秋のデート日和。








月曜日ですが、
週末に音楽会があったので、その代休。。。ヾ(;´▽`A``


平日に休みなのが嬉しい長男君は
早速お友達と遊びに行ってしまった(汗)

なので
残された私と次男君で
久々にデート( *´艸`)




d0157704_19173610.jpg







平日の公園は、とっても静かで
紅葉を眺めてゆったりとくつろぐ
おじいさんがポツリポツリ程度。


これは!撮るのに適した環境じゃない!?




d0157704_19173630.jpg





これもあれも撮りたい!





と若干上がったりしたのですが…






d0157704_19173693.jpg

「ねーえー!」




d0157704_19173646.jpg

「こっちで一緒に遊んで!」







……なるほど、

一人だと、遊びの相手するのは私って事だヾ(;´▽`A``






結局一緒にバドミントンして遊んだり。
一眼はただのおもりと化したのでしたヾ(;´▽`A``
や、痩せるかしら…(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by mamatyari22 at 2015-11-16 21:01
今日、休みの学校多いよね☆彡
私はどうしても仕事休めそうにないので息子はお留守番です(笑)
(昼頃からじぃじに来てもらったけど)

1枚目、凄くいい雰囲気~
次男君が哀愁漂ってる感は新鮮です☆彡
そうそう、子供一人だとどーしても大人が相手しなくてはいけないんですよね

それにしても以外なのは
長男君はおうちまったり、次男君はお友達とじゃーね!って思ったら逆なのですね
Commented by sukishiki at 2015-11-17 10:52
お疲れ様です。
男子の相手は大変ですよね(^_^)
最近あまり外に出ていない私は、もうこんな綺麗な季節になったんだー!
と写真をみて驚きまくりでした。笑
Commented by dosanko-mama at 2015-11-18 21:10
息子さんと2ショットデートは、貴重ですよね♪
次男君、うれしそうですね!!
うちは、息子と2人で…というのは、すっかりなくなり、昔の写真を見ると、なつかしいです!
Commented by pokapoka06 at 2015-11-18 23:48
こんばんは~♪
おぉーー!!次男君背伸びましたか? なんとなく大人っぽく見えます^^
1枚目の雰囲気とか 笑
うちも一人だと持て余すようで相手させられますが、交換条件を出しママの撮影時間は必ずもらいます 爆
最後の次男君は楽しそうな顔してますね^^
あと遅くなりましたが…フォトコンおめでとうございます❤
いつも思いますが、子どもたちの表情や構図が上手でいいですね!!
一瞬でこういうのは考えるんですか??
Commented by hairpriori at 2015-11-19 07:53
落ち葉が
いい頃ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-11-16 19:24 | Comments(5)