顔でトライ!






集中していても…



d0157704_18435749.jpg








ピンチな局面でも、




d0157704_18434602.jpg







いつも……







d0157704_18441283.jpg







顔でリアクションヾ(;´▽`A``



いつでもアドレナリン全開放出で楽しそう♪
そのプラス思考は見習わないとですな。










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by kazunao1878 at 2015-11-11 19:30
昔っぽくていいですねぇ。
完全に昭和ですな。
サザエさんの漫画本に載っている世界みたいです。
Commented by nyaoko0222 at 2015-11-11 20:34 x
うちの息子もこんな感じ!
最後の足の開き具合、最高です(^o^)
Commented by てっちぃ at 2015-11-11 21:02 x
次男らしさというか、優しさが溢れてる表情してるよね~いつも(笑)
笑顔の周りには幸せが寄ってくるんですよ~~♪
ほんとだよぉ~~^^
Commented by aoyosshi at 2015-11-11 22:01
僕もウソップ並にネガティブなんで次男くんを見習いたい(笑)
Commented by mamatyari22 at 2015-11-12 04:12
ポジティブ次男君、私も会うと元気もらうよー!
常に全力で明るくて、泣くときも全力!良いよね☆彡
1枚目、特にいい雰囲気ね☆彡
Commented at 2015-11-12 04:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうタロ at 2015-11-12 16:49 x
子供って本当に元気くれますよね~^^
最後の写真、足のふんばり具合がめっちゃ好きです♪
Commented by hairpriori at 2015-11-13 09:44
どこかの施設でしょうか
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-11-11 18:52 | Comments(8)