路地裏にて




d0157704_21092396.jpg


d0157704_21092423.jpg


d0157704_21092384.jpg





爆笑しながら走る彼ら( ̄ω ̄;)




このブログでも毎度おなじみの郷土資料館。
常連過ぎて満喫してますヾ(;´▽`A``





ここは子供達の昔遊びの道具が沢山あって、
資料館ですが駄菓子を持った子供達や
古民家で宿題をする子供達まで居て、
気軽に集まれる場所になっているみたいです♪

自由に遊べるので、うちの子達もちょいちょい行きたがります( *´艸`)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by kaz-sampo at 2015-11-08 21:26
もう、完全に遊び場...っていうか庭感覚ですよね(笑)
Commented by kazunao1878 at 2015-11-08 21:43
おっ、タイムスリップですな。
昔っぽい感じがいいですよね。
Commented by mamatyari22 at 2015-11-09 05:47
3枚目いい雰囲気ですね!
こういうところでかくれんぼとか楽しいだろうなあ
Commented by hairpriori at 2015-11-09 08:39
昭和の雰囲気
出てますね
Commented by dosanko-mama at 2015-11-09 23:00
気に入った場所、素敵な場所には何度でも行きたくなりますよね♪
季節ごとに違った様子も見れそうで、楽しめそうですね♪
Commented by sukishiki at 2015-11-11 15:24
なぜか路地裏ってドキドキワクワクしますよね!
この路地裏もワクワク感たっぷりですね(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-11-07 21:18 | Comments(6)