貴重な時間。





皆さん!
レアな画像ですよ!




d0157704_19491939.jpg







……って、何のこっちゃと思う写真でしょうが、
これがなかなかレアなのです!


何かと言うと、手!!!







d0157704_19491925.jpg

「つないでまーす」






歳の近い兄弟なので
常にライバルな二人は
あまり二人だけで手をつなぐことがありません( ̄▽ ̄;)


このブログでもあまり見ないでしょ(笑)



ましてや小学生同士になると皆無だったのですが
今日は長距離散歩しながら三人で手をつないだ流れで
二人だけで歩いておりました♪


そんな様子が嬉しくて撮りまくる私( ´艸`)
もう数年でこういう光景も見られないもんね~♪






d0157704_19491914.jpg
「もー!」「やめてよ!」





…気がついたらこうなりますけどね
;´Д`);´Д`);´Д`)



レアタイム、5分しないで終了~








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by kazunao1878 at 2015-11-01 20:22
お〜、うちでは絶対ありえない光景です〜。
Commented by てっちぃ at 2015-11-01 20:30 x
これは確かに貴重ですよね^^
姉妹ならまだありえますが、兄妹はレアだぁ~~
家宝になるねぇ~~~(^^)
Commented by natsunana at 2015-11-01 21:30
なんかほっこりした~~^^
たしかに姉妹ならありえるけど、小学生兄弟が手をつないでるってすごいめずらしい光景な気がする!
Commented by pokapoka06 at 2015-11-01 23:33
ホントだ~!!貴重かも!!
小さい頃はよくある光景も大きくなると減ってしまいますよね!
うちもまだ間に合うかな??
レアフォト!今のうち撮っておこうと~♪
この写真!大きくなったら絶対みてもらいたいですね^^
Commented by hairpriori at 2015-11-02 09:52
娘はまだ私と
手を繋いでくれてます
Commented by dosanko-mama at 2015-11-02 20:59
ホント、レアですね~~!!
大きくなればなるほど、手をつなぐどころか、触れるということがなくなりますもんね…(^_^;)
さみしいもんです…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-11-01 20:06 | Comments(6)