デカ目アプリ不要!






拡大鏡を初めて見た兄弟…





d0157704_16020712.jpg

「どうだー!」







顔を拡大!!!
(il`・ω・´;)







d0157704_16020715.jpg

「妖怪、デカ目!」





そんな妖怪、居そうで怖すぎる……
ってかデカ目アプリとか、プリクラより不自然!(笑)

こわっ!!!






d0157704_16020790.jpg

「ぬぉ~ん」






……もう、何も言うまい……(汗)





私?私はやらない!
だって拡大したら…あれとかこれとか
年齢を感じる部分を巨大にして見るわけでしょ;´Д`);´Д`);´Д`)





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by kazunao1878 at 2015-10-26 20:19
びっくりですな。
これはなかなか楽しめますね。
Commented by dosanko-mama at 2015-10-26 23:44
でかっ!!!
おもしろいですね(^O^)
最近のプリクラもすごいけどね…笑
Commented by nyaoko0222 at 2015-10-27 11:35 x
一枚目、インパクト大ですね!
おもしろい鏡!
Commented by pokapoka06 at 2015-10-27 21:33
あはは…どれも面白~い!!
どれも妖怪にいそうなんですけど…笑
最近のプリクラもインパクト大ですよね!!誰だか分からない――;
Commented by kaz-sampo at 2015-10-27 22:50
なかなか面白いものみっけましたね。
これもうまく使えばフォトコン狙えるかも~(笑)
Commented by mamatyari22 at 2015-10-28 05:07
拡大鏡?理科の実験とかで使うのかな?
って思ったらコボちゃんグッズだ!
1枚目が口がある分インパクト、大です
Commented by papacamera at 2015-10-28 17:44
拡大鏡って手にした事ないかも。
続編のハハの写真もぜひ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-10-26 16:07 | Comments(7)