好きな事が一番!




ダンス友達に前日に声を掛けてもらって
夜の練習に参加!




d0157704_18060991.jpg







結構疲れているはずなのに、
踊り出すとたちまち笑顔!







d0157704_18060901.jpg







家での練習だとあまり笑顔は見ませんが
やっぱりお友達と一緒だと元気が出るのかね~♪



習い事は、楽しめるのが何より!



発表会でもこの笑顔が見られるといいんだけど…ヾ(;´▽`A``








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by kaz-sampo at 2015-10-18 07:32
楽しそうに踊ってるなぁ~。
でも、動きも激しいから、帰ったら即、、、、、チーン。。。
ですかね(笑)
Commented by pokapoka06 at 2015-10-18 18:20
イイ笑顔☺そぉそぉ、習い事は楽しくないと続かないですよね♪
発表会!ふゆかさんも気合い入りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-10-17 18:12 | Comments(2)