そういう時も、あるよねヾ(;´▽`A``





d0157704_21462281.jpg





撮らないと!と焦るけど、
なーんか撮る気分じゃなかったり……




そんな時は慌てず騒がず、ちょっとのんびりしてます♪










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by kazunao1878 at 2015-10-13 08:02
のんびり行きましょう!
マイペースが一番です。(^^)
Commented by mamatyari22 at 2015-10-13 08:32
うん、そういう時あります
肩肘はらない方がいいのかも
少なくとも私の今までの写真はそうです

この1枚、背景のボケ具合が良いね
Commented by natsunana at 2015-10-13 09:50
そんなときは、とりあえずカメラ横に置いて遊んじゃう^^
何のタイミングか、突然「ピーン」ときて、「今撮りたい!!」って、復活することがあったり、
逆に、一週間以上カメラから離れちゃうと、カメラのない生活もラクでいいなぁーーって、思ったりね。
いろいろやねぇー^^
Commented by nyaoko0222 at 2015-10-13 10:32 x
あるある、そんなとき!
のんびり、ながーく楽しみましょうね(^O^)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-13 14:58
私も、まさに、今がそんな時です…(^_^;)
カメラが中心にあった以前の生活とは、無縁なほど、撮っていません…(~_~;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-10-12 21:51 | Comments(5)