~ garden ~ 2





薄暮の中、




d0157704_19541268.jpg






コスモスの迷路にて。


光とコスモスのコラボを楽しむ♪






d0157704_19541218.jpg







……まぁ、兄弟は予想通り
迷路走りまくりですけどヾ(;´▽`A``







d0157704_19541292.jpg






大人も子供も自然と笑顔になれる
優しいGardenでした。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前回の記事でも何処かとコメントいただいた
こちらの場所は、ただ今目下話題の「船橋アンデルセン公園」です♪
家からは車で45分程度で着くので、
話題になる前からずっと気になって居たのですが
ようやく行く事ができました!!!
私が撮影した場所は結構人が少なかったですが、
遊具&動物のゾーンは昭和記念公園ばりに凄い人でしたヾ(;´▽`A``
もうちょっと話題が落ち着いたら、また来ようっと♪








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by kaz-sampo at 2015-10-11 22:06
出ましたね、「船橋アンデルセン公園」。「船橋ヘルスセンター」とともに「船橋+カタカナ」でどちらもよく耳にしてました(笑)
行きたい、行ってみたいとは思っているのですが、、、まだ、行ったことないんですよねー。。
コスモスを見て、また行きたくなりました。。
Commented by hairpriori at 2015-10-12 10:26

ココ
話題ですね
Commented by mamatyari22 at 2015-10-13 08:27
そかー、船橋アンデルセン公園でしたか。
私も行きたい、行きたいって思ったけどやっぱり遊具は混んでるんだね
でもその1みたいなお洒落なスペースもあって、そっちの方が空いてるとなると惹かれるね
多分、息子はお花より遊具になるので結果は目に見えてるけど・・・(笑)
Commented by sukishiki at 2015-10-13 17:40
コスモスの素敵な写真〜!
今、私外に出られないので心底羨ましいです。笑
気持ち良さそう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-10-11 20:05 | Comments(4)