~ garden ~ 1





garden。





d0157704_19185425.jpg







手が行き届いた庭の花々、
優しい光。







d0157704_19190530.jpg







白壁に、石畳。





最高の、フォトスポット…

だけど






d0157704_19293659.jpg







団子を食す長男君…・゜・(ノД`)・゜・。







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-10-07 21:22 x
なになに?
どこですか? ここ!
案内してください~~(^^)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-07 23:27
雰囲気いいですね~♪
かわいい洋風…外国チックな雰囲気…憧れです!!
団子…持参??^^
Commented by グリンデル at 2015-10-08 05:51 x
なにやら雰囲気のある洋風庭園ですね。
続きが楽しみです。
下の記事、カッコいいですね。
ついでに、ふゆかさんのライダージャケット姿も・・・
リクエスト(^^)
Commented by mamatyari22 at 2015-10-08 07:49
いい雰囲気~
グランマさんも一緒だし、横浜方面・・かな?
ドアとか奥手にある窓の木枠の色もお洒落です☆彡

ここのお庭は薔薇、結構咲いてますか?
私が行ったところはまばらでして・・・旧古河庭園でも行こうかと考え中・・・
撮影抜きにして庭園いくの結構好きなんです
が、男子は花を眺めるのはすぐに飽きるのですよね

続きも楽しみにしてます☆彡
Commented by hairpriori at 2015-10-09 08:24
いい風が
吹いてそうですね
Commented by sukishiki at 2015-10-10 08:57
素敵なお庭(^_^)
気持ちよい写真。
前記事のバイク、すごく似合ってましたね〜!
キリッとしてかっこよかった。
男はバイクというオプションがついてるかついてないかだけでも
モテ値ぜったい違いますからね〜。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-10-07 19:34 | Comments(6)