憧れのバイク!




d0157704_19445927.jpg





兄弟のパパは教習所の指導員。


車はもちろんですが、バイクも教習していて
年に一回の法定講習(実地と学科)の為に
会社のバイクを乗って帰ってきました♪




そんなバイクにちょこっと跨らせて貰った次男君。





d0157704_19445959.jpg






見てよ、この嬉しそうな顔(笑)


特に車やバイクに興味深々な子では無いのですが
憧れのパパのバイクに跨れるのが嬉しくてしょうがない様子♪





d0157704_19445916.jpg

「キラーン☆」





格好つけてますが、我が家の駐車場ですからね(笑)



旦那さんも若い時は結構ローリングしていて、
私も独身の時に指導員をやっていて
結婚するまでZZRというバイクを乗っていたのですが
夫婦そろって我が息子達にバイクに乗せる気は無く…


だって、間違いなく一回は派手にぶちゴケますからねヾ(;´▽`A``

怖いのが分かってるからこそ、
愛する息子には反対なのです。。。





が………





d0157704_19445910.jpg






結構似合ってるね( ´艸`)プッ



何その流し目(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by dosanko-mama at 2015-10-05 21:23
間違いなく、バイカーになりますね…(^_^;)
うちも、そうなりそうです…(-_-;)
Commented by kaz-sampo at 2015-10-05 21:57
かっちょいいですねー。
うちはご存じの通り、なんちゃってバイカーなので、免許も5時間でさくっと...。
すっかり子供も乗るのに慣れちゃいましたが、ちゃんとしたバイクはまた違うんだろうなぁ...。
Commented by mamatyari22 at 2015-10-06 08:38
3枚めの写真の目線、かっこいいよ~
なんか次男君はバイク乗りになりそうな予感☆彡
小さいながらも違和感がないよー
Commented by aoyosshi at 2015-10-06 13:58
かっこいい♪
バイカーにはなるでしょうね^^;
最初にうしろに乗せるのは彼女ではなく、「お母さん」って予約しときましょ^^
Commented by papacamera at 2015-10-06 19:20
親の思いとは逆に育ちますからね。
そういえば、麦わらさんは、元バイクレーサーですよ。
Commented by hairpriori at 2015-10-06 19:56
暴走族にならないと
いいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-10-05 19:55 | Comments(6)