結構早めのトリックオアトリート♪






少し前のお出かけ先での事。
ちょっと早めですが
ハロウィンの仮装コーナーを発見♪




d0157704_22042080.jpg
「ふーむ…どれにしようかな…」





と、真剣に悩む四年生( ´艸`)


幼児用から子供用、大人用まで色々あって
しかも無料とあっては、やらない訳に行かないでしょう(笑)




そんな真剣な長男君がセレクトしたのは…




d0157704_22042058.jpg




ポッター君の衣装。


で、


いつも通りの浮遊ヾ(;´▽`A``





ただ頭には魔女のとんがり帽子………
ふーむ、何か違うようだ。





そして期待の次男君はというと?








d0157704_22042018.jpg

「血ぃ吸うたろかぁ~」






???
吸血鬼?魔女?

Σ(・ω・ノ)ノ






どちらせよ
ジュディオングばりの袖をヒラヒラさせながら
私を威嚇。
(il`・ω・´;)


……悪者である事は間違いないみたいであります。





d0157704_22042029.jpg

「こ…こうかな?」




普段から撮られ慣れている彼らですが
自然な姿を撮られることが多いので、
こういう記念撮影的なシチュエーションはとんと苦手(笑)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by mamatyari22 at 2015-10-01 08:55
二人共それぞれのコスチュームにあってるね☆彡
長男君はポッターの衣装だけど、イメージは魔女の宅急便かな?
次男君は魔女だけど帽子がなにげにお兄ちゃんとお揃いなのが仲良しだね☆彡
ハロウィンコーナーなのに、衣装貸出のスペースの和風っぷりなギャップが面白いです

記念写真、そうそう!息子も苦手
学校の遠足の写真とか固まった顔でのピースサインばかり(笑)
Commented by pokapoka06 at 2015-10-01 09:25
こんにちは〜♪
ハロウィンの衣装で楽しそう♪それも無料!これはやるしかないね!
最後の記念写真が、ちょっとどうしたらいいのか?迷ってる(笑)うんうんうちも苦手!特にお兄ちゃんがね(´-﹏-`;) まぁ、それも記念だよね❣
Commented by aoyosshi at 2015-10-01 15:10
ハロウィン、僕が子どもの頃は全くだったけど、ここ数年でイベントとして定着した感じですね♪
『血ぃ吸うたろかぁ〜』と言えば寛平ちゃん(笑)
Commented by hairpriori at 2015-10-01 16:53
ハロウィン
昔は
無かったですよね
Commented by dosanko-mama at 2015-10-02 00:20
かわいい~~~!!
今、コスチューム探してるんです!!
後日、披露できたら、しますね…。
まさに、こんな格好がいいな~~~!!
あ、私じゃないですよ!!笑
子供に…笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-09-30 22:19 | Comments(5)