遊び放題オフ!その3 モクモク!





d0157704_19431263.jpg

「早くこーい」





っと長男君が待っているのは、
左に少し見える…モクモク。




噴水では無くて、
ミストがブワーっと出てくる面白い設備がありました!






d0157704_19431231.jpg






こんなん。


スゴイでしょ(笑)






暑い季節はちょっとした涼を取りつつ楽しめます♪

風向きでミストの流れる場所が変わるので、
子供達は一斉にそちらに大移動!
シルバーウイークの混雑時だったので、大移動も見ものでした(笑)







d0157704_19431299.jpg

「うっはははは!!!」





むすこっち&兄弟、三人揃って楽しそうだったので、
突撃して写真を撮ったのですが…



笑顔がミストに隠れてしまうーヾ(;´▽`A``












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by グリンデル at 2015-09-27 09:20 x
こんな大量なミスト、夏に浴びたいですねぇ。
Commented by natsunana at 2015-09-28 11:04
おもしろい!
もう泳ぐ季節じゃないけどこれなら涼しいし楽しめるね!!
三枚目のミスト+笑顔、ミストに隠れ気味になってるのがまた逆にいい味出してるねぇーー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-09-26 20:00 | Comments(2)