遊び放題オフ!





敬老の日に
おややちゃん&むすこっち君にお誘いいただいて
ずっと行って見たかった国営昭和記念公園でオフ会してきました♪





d0157704_14585218.jpg






相変わらずキラッキラの笑顔のむすこっち♪
三年生になって、可愛い中にも男の子らしさも潜む
魅力的な男子になってましたよ(*´ェ`*)



シルバーウイーク真っ最中で
大混雑している中でのオフだったので
どこで撮影しても写りこむ写りこむ( ̄▽ ̄;)

なので写真についてはそこそこで諦め…(笑)






子供達がガッツリ遊んで楽しむ一日にしました!!!






d0157704_14585266.jpg
「うっひょーい!!!」





凧遊びに!
大きな遊具に!






d0157704_14585271.jpg



ずっと憧れていた「フワフワドーム」
という巨大トランポリン!



昭和記念公園には
あっちにこっちに魅力的な施設が沢山あるので
子供達も全く飽きることなく次から次へと遊びまくる!


そして荷物を持ってそれに付いて回るママ二人は……
まー、クタクタ(笑)


なので、合間合間で敷物敷きつつ、甘い物食べつつ、
日陰で女子トークして英気を養ってました( ´艸`)





次回の記事から少しづつ紹介していきまーす!!!







それにしても……








d0157704_14585254.jpg





むすこっちと、長男君……



二人が並ぶと派手コーデですなぁ~( ̄▽ ̄;)
海外のお祭りみたいな原色感でした(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by mamatyari22 at 2015-09-23 04:57
まさかの二人の写真からスタートに慄きましたが(笑)
楽しいなーって気持ちが写真に現れてるのかも♪
公園、本当に広かったよね
ふわふわドームはもっと空いてる時に思い切り飛んでもらいたいなーって思いました(笑)
次回がもしあったらレンタサイクルだね。
二人の後ろ姿、改めて見ると派手だね(笑)でも見つけやすくて良かったです。
Commented by papacamera at 2015-09-23 10:00
天気が良かった分、混んでいたでしょうね。
でも、通常の土日より分散したのかな?
ウチはもうこの公園の遊具も卒業です。
Commented by natsunana at 2015-09-23 17:01
いいないいな。
会おうと思えば会える近距離にいて、小さい頃からの仲良し家族で趣味まで同じ、うらやましい^^
毎回、三兄弟みたいに見えるもん♪
Commented by sukishiki at 2015-09-23 18:41
昭和記念公園!すごくいいですよね〜!
うちもよく遊びに行きます^^
うちは汽車が大好きなので、まずあのパークトレインだけでも大喜び♪
でも遊ぶ場所も盛りだくさんでいいですよね。
そして公園が壮大すぎて迷子になったことも…。
また産後、落ち着いたら行きたいなぁ。
Commented by aoyosshi at 2015-09-23 23:05
花あり♪遊具あり♪
写欲が湧き上がる場所ですね!
でも、ヤンチャ盛りな男児三人に付いていくのは確かに大変そう^^;
続きが楽しみです!
Commented by kaz-sampo at 2015-09-26 17:29
昭和記念公園はちょうどコスモスの時期ですね。あと2カ月もすると、今度は銀杏並木にバズーカを持ったおじさまたちが...。
駐車場から結構離れてて歩くので、カメラや遊び道具、お昼とか持つと大変でしたね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-09-22 15:21 | Comments(6)