おそらくジャングルでも生き残る人…






d0157704_22243308.jpg






シルバーウイークですね♪
初日は癒されにいつもの植物園へ行ってきました。


ここは小さい頃から何度も来ている息子達。
もうすっかり慣れたもので、
温室に入るとすぐ何処かへ探検に行ってしまいましたヾ(;´▽`A``






d0157704_22243260.jpg

「ここ、ここ!」





お、長男君。
木々に紛れてひっそり登場ですな(笑)





一方……



滝の裏側で次男君発見!





d0157704_22243392.jpg

「あー…」





私「何してんの?」




次「水が飛んでくるの。」




って、飲むなぁぁぁΣ(゚ロ゚;)!!





植物の栄養たっぷりの滝の水しぶきが
飛んでくるのが面白かった様子。。。
流石に止めてくださいな、二年生くん(il`・ω・´;)






d0157704_22243339.jpg

「ほーい!」










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by natsunana at 2015-09-20 22:52
植物園なんだ?
どこのジャングルかと思うほどの自然やね、特に1枚目2枚目あたり。
涼しいし、人も少ないならなおさらお出かけ先としては最高やね!!
Commented by mamatyari22 at 2015-09-21 04:44
この滝の裏っかわ、カメラ濡れそうなので私は入った事ないけど、我が家のメンズは好きです
そうなんだー、空いてたんだー
こういう場所が穴場なのかもですね
次男くん、期待を裏切らない自由っぷりがいいなー
Commented by hairpriori at 2015-09-21 09:55
葛西でしょうか・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-09-20 22:30 | Comments(3)