泥オトコ






夏を惜しんで、
最後の水遊び♪




d0157704_10222608.jpg







千葉の海にでも遊びに来たかの様な雰囲気ですが
都内の臨海公園ヾ(;´▽`A``

遠くに見えるのが東京ゲートブリッジです♪





台風の後のお天気だったので
この日は沢山の人達が海に入っていましたよ。
なので、人が見きれない様に瞬間を狙う
ハンターのような私なのでありました(笑)




で、彼らはと言うと……





d0157704_10222749.jpg

「いやっほーい!!!」






恒例の泥合戦( ̄ω ̄;)







d0157704_10222728.jpg

「ドバーっとね!」






特に次男君は大胆だこと…
この後、首まで浸かってワニ歩き(´Д`A;)





そんなもんだから、
容易に想像つくとは思いますが


d0157704_10222609.jpg








こんなん、なりました・゜・(ノД`)・゜・。







家で手洗いしたら後から後からとめどなく出てくる砂!!!
ポケットも恐ろしい事になってました(ノ∀`;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方も「いいね!」代わりに
ポチしていただけたら嬉しいです☆

更新の励みになってます♪
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-09-14 10:47 x
洗濯大変そう(⌒-⌒; )
でもねぇ〜〜いまどきゲームばかりやってる子ども達が多い中で
この遊び方は微笑ましいですよ(^-^)
男の子はこうでなくっちゃ♪
Commented by sukishiki at 2015-09-14 12:40
水遊び、気持ち良さそう!
ですが、洗濯大変そう…。
いいなぁ、都内の海行きたいなぁ。
住んでる所から海だけは遠いんですよね、息子に海を見せてあげたい(>_<)
Commented by グリンデル at 2015-09-14 22:37 x
へぇ、こんな海岸が都会にあるんですねぇ。
それにしても、ふゆかさん、洗濯お疲れさまでした。
Commented by mamatyari22 at 2015-09-15 03:48
1枚めの雰囲気いいね
そうか!泳ぐ気にはならくて何となく足が向かなかったけど、
海水浴場として開放してるならこういうダイナミックな遊び方が出来るんだよね
でもでも・・・後の洗濯・・お疲れ様
Commented by hairpriori at 2015-09-15 08:14
激しいですね^^
Commented by natsunana at 2015-09-15 12:52
人がいない瞬間を狙って撮ったとは思えないほど、見事に人が写ってなくて、
めっちゃ少なかったように見えるね^^
泥合戦かぁ、すごい(笑)
我が家は長女はそんなの大好きだけど、次女に泥でもかかろうものなら大泣きするから無理やわ^^;
二枚目の見事に様子を捉えてるかんじの写真好き♪
Commented by aoyosshi at 2015-09-15 22:18
さすが男児(笑)
洗濯時に砂地獄が待ってるのが分かっていても、自然の中で楽しそうに遊ぶ姿を見ると
やめなさいとは言えませんよね〜^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-09-14 10:33 | Comments(7)