愛の一方通行。







フェレットのヒカルが大好きな長男君。







d0157704_00244205.jpg








好き過ぎて……







d0157704_00244386.jpg









好き過ぎて……



暇さえあれば、かまったり抱っこしたり♪










d0157704_00244274.jpg

「ヒカルぅー♪」
「………プイッ」









……その深い深い愛が、
ヒカルにどこまで伝わっているかは……

不明ですがヾ(;´▽`A``










d0157704_00244249.jpg

「あぁー待って(汗)」








あまりにしつこいと、
嫌われますぞ!











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by kazunao1878 at 2015-09-10 05:36
動物がいるといいな、とよく思います。
お兄ちゃん、ヒカルちゃんのことが大好きなんですね。
もしかして、夜寝る時も一緒?
Commented by mamatyari22 at 2015-09-10 06:22
お兄ちゃん、ヒカル君が大好きなのですね~
フェレットさんって構われるのが好き?それとも猫みたく自由気まま?
可愛かったり愛おしいものって抱きしめたり触りたくなりますよね
昔、飼ってた猫に構いすぎて嫌われた時期ありました(汗)
土手散歩、気持ち良さそう~
けど、最近の雨で出来てないかな?

Commented by グリンデル at 2015-09-10 08:28 x
ヒカルくんにとって長男くんは友だちなのでしょうね。
一緒に遊んでくれるってホント、嬉しいんでしょうね。
長男くんもとってもいい表情。
Commented by hairpriori at 2015-09-10 09:55
動物好き
いい事です
Commented by papacamera at 2015-09-11 12:39
将来、恋愛では、相思相愛を祈っています。
Commented by dosanko-mama at 2015-09-11 22:16
きっと、愛情が伝わってますね♪
Commented by kaz-sampo at 2015-09-13 20:21
好きすぎて仕方がない感じ、伝わってくるなぁ。。
おとうと君は違うんですか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-09-10 00:33 | Comments(7)