ダッシュひとつで…



d0157704_17132872.jpg






何故か土手に来ると
かけっこするのが恒例になっている兄弟。



比較的真面目に走る長男君と……









d0157704_17132819.jpg







常にカメラを意識してポーズを取る次男君(笑)









d0157704_17132856.jpg







かけっこ一つ取っても、
それぞれの個性が出ますね( ´艸`)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by hairpriori at 2015-09-03 09:49
元気イッパイですね
Commented by dosanko-mama at 2015-09-03 11:59
次男君、サービス精神、旺盛ですね~♪
Commented by sukishiki at 2015-09-03 12:06
うふふ、かわいい(^_^)
うちもポーズを取るタイプかも…。
男の子っておもしろいですね。
Commented by aoyosshi at 2015-09-03 13:15
うちの次男は子ども会行事の集合写真も変顔でした(^_^;)
次男ってカメラ向けられると、何かしないといけないと思うんでしょうか(笑)
Commented by cosmo6885 at 2015-09-03 13:46 x
こんにちは。。

並走しているときの、次男クンの姿がいいですね^^
いえいえ、長男クンの表情もステキです。。
これでパパさんも一緒に走ったら、スゴいです^^  ☆

Commented by kazunao1878 at 2015-09-03 20:40
2人それぞれの性格がモロに出ていますな。(^^)
やはり長男くんは真面目で、次男くんはおちゃらけ系なんですね。
うちと一緒だ。(^^)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-09-05 05:20
見ていて、楽しくなってしまう。(^^
いい子たちだわぁ~。

↓ 水風船、こういうゲーム的な遊びもいいですね。
我が家の男子も水風船が大好きで、お互いに投げ合いっこです。
ぶつけて、割れて、キャーキャー言っています。(^^;
お子さんたち、ジャンプ!すごい!!
今度は私が投げて、彼らに跳んでもらおう!
Commented by グリンデル at 2015-09-05 05:53 x
長男と次男、典型的な様子に笑ってしまいました。
Commented by natsunana at 2015-09-05 22:01
うちもそう!!
下の子ってなんであんなにオチャラケなんやろうねぇ?(笑)
長女はおちゃらけキャラに見られるけど実はまぁまぁ静かにしたいタイプ、我が家は。
Commented by pokapoka06 at 2015-09-06 00:03
お兄ちゃんが真剣な分…次男君の表情に笑ってしまいました 笑
ふたり兄弟って性格反対になるのかな~?
うちもまったく正反対なの…笑
Commented by kaz-sampo at 2015-09-06 08:06
うん。この前会った時も、まじめで優しい長男くんと、お調子者でサービス精神旺盛な次男くんって感じが伝わってきましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-09-02 17:16 | Comments(11)