水風船バトル!





d0157704_16572566.jpg







私がバケツいっぱいに
セッセと作った水風船♪


作るのは時間がかかりますが…






d0157704_16572595.jpg








割るのは一瞬ヾ(;´▽`A``








d0157704_16572571.jpg







撮る方もまた、
一瞬すぎるので気が抜けませぬ(´Д`A;









d0157704_16572635.jpg








いやぁ…それにしても水風船は毎年やりますが、

年々、割り方も避け方も派手になっていきます(笑)








d0157704_16572505.jpg






そして、

あの時よりも、この時よりも、


年々、次男君のジャンプの高さが
確実に増して行ってます(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by natsunana at 2015-08-31 17:24
ほんまや、高いね~~^^
水風船、うちは姉妹やけど大好きで水風船合戦昔よくやったなぁ^^;
親もびしょぬれ覚悟でカメラのことすっかり忘れてたけど(笑)
この時期ならではの涼しいあそび、いーねー♪
Commented by cosmo6885 at 2015-08-31 17:59 x
毎年されるんですか^^
盛り上がりが、自分なりに想像できますね♪
これは攻守交互に、やっているのかな^^
私が娘としたときは、私がひたすら、攻められていたので(泣  ☆

Commented by pokapoka06 at 2015-08-31 18:09
すっかりそのアイテム忘れてました( ☆∀☆)キラーン今の時期!もぉプールには入れないし楽しそう♪ そして水風船のカラフルさをフィルムで撮ってみたくなりました(笑)
Commented by aoyosshi at 2015-08-31 18:20
ウチの兄は水風船を凍らせて喜んでました^^;
意味不明です´д` ;
Commented by dosanko-mama at 2015-08-31 20:25
水風船、今年初めてやりましたが、楽しいものですね~~♪
もう寒くなってきたので、また来年です…(~_~メ)
まだ、暖かいのかな?
Commented by kaz-sampo at 2015-08-31 21:09
派手な遊びですね~。
こんなのやったことないですよー。
すっげー楽しそう♪
Commented by hairpriori at 2015-08-31 21:44
SSが絶妙ですね!
Commented by グリンデル at 2015-09-02 03:02 x
これ、楽しそ~。
来年は混ぜてもらおうかな。
Commented by sukishiki at 2015-09-02 10:43
水風船楽しそうですね!
この間息子がものすごい欲しがっていました。
作るという手があったんですね!
今度作ってみよう♪
Commented by papacamera at 2015-09-04 18:38
盛り上がりますよね!
ウチの小学校のPTAイベントで大人VS子供の大おにごっこ大会“逃走中”を毎年やるのですが
子どもたちがミッションクリアすると、この水風船をゲットし、大人ハンターにぶつける快感!
学校が休みの日に3百人の子どもが登校してきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-08-31 17:09 | Comments(10)