夏の終わり。






d0157704_15573423.jpg
「新学期…だなぁ…」






たそがれ兄弟( ̄▽ ̄;)






新学期も給食も始まり、涼しくなって
夕暮れ時の遊びもしやすくなりましたね♪



この日ものんびり土手で夕暮れ遊び。




しかし、君達、
土手の塀に座ってるけど……





d0157704_15573462.jpg





そ、相当高いよヾ(;´▽`A``



見守ってるこっちもヒヤヒヤですわ。






d0157704_15573435.jpg
「ママもこっち来なよ!」







む、無理無理無理無理!!!










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by sukishiki at 2015-08-29 16:42
男の子ってこういう高い塀の上大好きですよね!!
何か常に何かに挑んでいるような…。
放っておくと誰がと戦ってるし…。
そういう生き物なんでしょうね。
たまに小学生の子とか歩道橋の手すりの上とか歩いてて
頼むからやめてくれ〜(>_<)と神頼みみたいになります。
うちの子もあんな事やるようなになったらママ泣きそう。
Commented by hairpriori at 2015-08-29 17:56
1枚目に黄昏写真
いいですね
Commented by kazunao1878 at 2015-08-30 06:53
子どもはこういうとこ好きですよね。
自分の昔の経験でもそうでした。
落ちるなんてことは一切頭にない。
なんとなく楽しいんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-08-29 16:16 | Comments(3)