月末サイクリングの理由?




夏休みも終わりが近づいた月末。
けれど給料日前の金欠な月末ヾ(;´▽`A``

なので、少し涼しくなったので
長距離サイクリングに挑戦してみました!





途中休憩も挟みつつね♪






d0157704_17325480.jpg
「サイクリングって、結構いいんじゃなーい」





一緒に握ったおにぎりと(←ここも節約(笑))
ゆで卵やおかずを食して
ご機嫌な彼ら♪




ですが……



目的地まではかなり遠く、
流石にちょっと疲れてきた?



ので




スーパーでアイスを買って元気補給!





d0157704_17325422.jpg
「………」





食べ終わったカップに水を入れて
おまけで付いてきたドライアイスで冷え冷えを演出しつつ…(笑)



いやぁ、もうちょっとモヤモヤっとすると思ってたんですが
外だと弱い風でもバーッと飛んで行っちゃいますヾ(;´▽`A``
こういうのは室内でやるに限りますね。




こうして元気を取り戻した彼らは………







d0157704_17325382.jpg
「うひひひ♪」




遊具本来の使い方とは
全く違う方法で遊んでおりました…Σ(・ω・ノ)ノ






よ、よい子は真似しないで下さいね…( ̄ω ̄;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-08-26 19:02 x
お弁当持って行く時って、子どものテンション上がりますよね♪
凄くいい遊び方してるなぁ~て思います(^^)
Commented by hairpriori at 2015-08-26 20:28
暑い中
お疲れ様です
Commented by dosanko-mama at 2015-08-26 21:02
子供と一緒にサイクリング…いいな~~♪息子さんたちも嬉しいですね~~♪
思えば、そんな経験、一度もない…(+_+)
それ以前に、私の自転車がない…(-_-;)
Commented by pokapoka06 at 2015-08-26 23:42
長距離サイクリングってどのくらいですか?
わが家もこの夏、お兄ちゃんと2人で近所まで行きましたが…子供ってどこまで行けるのか?
その前に私が大丈夫か?ってことでそんな遠くまで行けませんでした――;
そっか~お弁当をもってね!途中スーパー有り!イイかも~♪...〆(´U`*)カキカキ♪
参考にしてみま~す
Commented by sukishiki at 2015-08-27 10:41
サイクリングいいですね〜!
それぞれに自転車に乗れるなら楽しそう〜!
涼しくなってくるとお弁当も持参できるし
暑い時に比べると、色々節約できて嬉しいですよね^^
うちも子供達が大きくなったらサイクリングぜひやりたいです〜☆
Commented by natsunana at 2015-08-27 11:23
最後の遊具、さすが男子な使い方(笑)
おにぎりもってお外は、もう少し涼しいときは私もよくやってたよー!
ゆでたまご、いいね♪
外で食べるごはんて、超適当弁当でもなんであんなにおいしいんだろうねぇー^^
Commented by cosmo6885 at 2015-08-27 17:47 x
子供とサイクリング、、いいないいな~♪
私個人的には、こういうのあこがれです^^
それに、お手製弁当、エラいです。。

ちょっと愚痴っぽくなるのですが、
ウチの奥さま、以前はよくおにぎりとか作ってくれたのですが、
最近では、、『おにぎり、、コンビニで買えばいいでしょ』・・
・・・よくも悪くも、便利な時代です(汗。。  ☆
Commented by papacamera at 2015-08-28 10:11
サイクリング、子供好きですよね。
長距離になるともう親の方が先のバテます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-08-26 17:51 | Comments(8)