手持ち花火で……




d0157704_21195950.jpg







ダブルハート♪







一度やってみたかったバルブ撮影( *´艸`)
ついに成功!
安全に考慮して、パパがすぐ近くで見守っておりますよ☆
左が次男君、右が長男君です。




子供達は手持ち花火で、
私は手持ちでバルブ撮影(笑)



タイミングを合わせないとで結構難しいですね。










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by natsunana at 2015-08-19 21:27
おおっ、揃ったね~~!!
うまくハートにもなってるし綺麗♪
昨年、まん丸バージョンためしたけど、明るさとの兼ね合いがなかなか難しかった^^;
煙だらけだったし・・・^^;
Commented by nyaoko0222 at 2015-08-19 21:35 x
わー、きれい!!
さすが、仲良し兄弟ですね(^O^)
タイミング、ばっちり♪
Commented by dosanko-mama at 2015-08-19 21:56
そちらの暑い夏というものがわかってから、夏遊びの大変さが想像できます…(^_^;)
すごいです!!
私も、この花火写真…よくやります…。
タイミング…難しいですよね…(^_^;)


Commented by pokapoka06 at 2015-08-20 07:36
わぁ~可愛いハート♥仲良し具合がわかります♪♪ 私もやってみたいなぁ~
でも…難しいのね…(/_;)/…タイミングね!(笑)
Commented by sukishiki at 2015-08-20 10:48
おお〜!!!すごい!
これなんかTVでやってるの観ました。
綺麗に撮れてますね^^
周りの細い線がまたよいです。
Commented by cosmo6885 at 2015-08-20 17:44 x
こんにちは。。

私はもちろん、バルブ撮影の経験なんぞないのですが、
二人一緒に動作して・・・、このショットはすごいです♪
ハートのカタチ、大きさまでも、揃いましたね^^  ☆
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-08-20 22:40
すごいすごい!!!
とってもきれいに撮れています!
ハートってのが、またかわいい~。(^^
Commented at 2015-08-20 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2015-08-23 14:41
アートですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-08-19 21:23 | Comments(9)