男のチャレンジ!まだまだ続く!!!







ってな訳で、アスレチック記事、
第二弾であります!





d0157704_18532929.jpg

「まだまだ行くぜーーー!!!」









ちょっとだけ休憩すればすぐに復活の次男君!

ヾ(;´▽`A``



あたしゃまだまだ復活してないよー(汗)









d0157704_18532997.jpg

「ヒャッハー!!!」







ぶら下がる系のアスレチックも結構ありましたね♪

これは切り株から切り株へのターザン!






d0157704_18532745.jpg

「もう無理…(≧w≦;)」







こちらは縄から縄へ移る、かなり難易度の高いもの!










d0157704_18532792.jpg

「余裕だし!」






結構な高さのターザンロープもございますよ!







d0157704_18532996.jpg

「ねぇ、ちょっとサボりすぎじゃない!?」








さて、そろそろこの辺で気づいた方も多いかと思いますが…







d0157704_18532880.jpg
「ちょっと!しんどいんだけど!?」






私の撮影位置は……




間違いなく、アスレチックやってない人の位置(笑)

要は、ゴールで待ち受けるのであります(≧w≦;)










d0157704_18532939.jpg
「だから痩せんのじゃ!」






そのトーリ!!!(笑)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by kazunao1878 at 2015-08-19 07:11
楽しそうですね〜。
カメラ持って駆け回ったでしょ。(^^)
お疲れ様でした〜。
Commented by papacamera at 2015-08-19 09:34
アスレチック、撮る側もけっこうな運動量ですよね。
でも、全てついてまわった幼い頃に比べればラクになったかな?
にしても、この暑さの中はキツい。
Commented by natsunana at 2015-08-19 11:05
アスレチック、全部ゴールに先回りして撮るだけでも体力すごい使いそう・・・・^^;
この日はおいしいお酒が飲めただろうね(笑)
外遊びがそんなに好きじゃない女子2人を持つ親としては、こういう遊び久しぶりにしてもついてける自信がまったくない(笑)
でも、たのしいよねーーー♪ ときには思いっきり体動かす(のについていく)のもいいかもね^^
Commented by sukishiki at 2015-08-19 11:25
男の子2人のママは絶対痩せますよね。
活発な1人っ子男子のママも細かったもん。
子供ってなんであんなにタフなんだろう…
つーか、自分がいつの間にこんなに年くったのであろう。
昔はもっと元気だったはずなのに…(T_T)
Commented by flowersincozyroom at 2015-08-19 13:18
見ただけで息上がりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-08-18 19:06 | Comments(5)