人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみ!アミ! アスレチック!!!





この写真…どこかで見たことがあるぞ!
って方が居たら、あなたはこのブログ常連さんですね♪



あみ!アミ! アスレチック!!!_d0157704_22445471.jpg
「今回もやったるどー!!!」




そう。この時その時のアスレチック!
二年ぶりに同じ格好で…
とはいえ、あんまり変わってないかなヾ(;´▽`A``
あ、立ち位置逆(笑)




あの時は超広角と85mm単だったのですが
超広角が今のボディには付かないので、
今回は24-70Lと85単で挑戦しました!!!



まー、撮りに撮った訳ですが、

今回はアミアミのアスレチックの写真だけを
抜粋してみましたよ~( *´艸`)




あみ!アミ! アスレチック!!!_d0157704_22445563.jpg
「僕が先だっっっ!!!」




…っと基本競争する兄弟ヾ(;´▽`A``





あみ!アミ! アスレチック!!!_d0157704_22445427.jpg




どっちが先に登るかでちょいちょい揉めます( ̄ω ̄;)







あみ!アミ! アスレチック!!!_d0157704_22445400.jpg


あみ!アミ! アスレチック!!!_d0157704_22445438.jpg





ふんわりな雰囲気は長男君担当♪
写真に気が付いて止まってくれるので
単焦点で撮りやすい男です(笑)





あみ!アミ! アスレチック!!!_d0157704_22445518.jpg

あみ!アミ! アスレチック!!!_d0157704_22445527.jpg




二年前と違って、
体力が付いて身長が伸びたので
前よりも大きなアスレチックもスイスイ出来る様になってましたが



40種類位あるので……





あみ!アミ! アスレチック!!!_d0157704_22445436.jpg

「ちょっと疲れた…」







さすがに二年生はちょっと疲れておりました(*≧∇≦*)







次回に続く!





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





by hahanoyasumijikan | 2015-08-15 23:10