あみ!アミ! アスレチック!!!





この写真…どこかで見たことがあるぞ!
って方が居たら、あなたはこのブログ常連さんですね♪



d0157704_22445471.jpg
「今回もやったるどー!!!」




そう。この時その時のアスレチック!
二年ぶりに同じ格好で…
とはいえ、あんまり変わってないかなヾ(;´▽`A``
あ、立ち位置逆(笑)




あの時は超広角と85mm単だったのですが
超広角が今のボディには付かないので、
今回は24-70Lと85単で挑戦しました!!!



まー、撮りに撮った訳ですが、

今回はアミアミのアスレチックの写真だけを
抜粋してみましたよ~( *´艸`)




d0157704_22445563.jpg
「僕が先だっっっ!!!」




…っと基本競争する兄弟ヾ(;´▽`A``





d0157704_22445427.jpg




どっちが先に登るかでちょいちょい揉めます( ̄ω ̄;)







d0157704_22445400.jpg


d0157704_22445438.jpg





ふんわりな雰囲気は長男君担当♪
写真に気が付いて止まってくれるので
単焦点で撮りやすい男です(笑)





d0157704_22445518.jpg

d0157704_22445527.jpg




二年前と違って、
体力が付いて身長が伸びたので
前よりも大きなアスレチックもスイスイ出来る様になってましたが



40種類位あるので……





d0157704_22445436.jpg

「ちょっと疲れた…」







さすがに二年生はちょっと疲れておりました(*≧∇≦*)







次回に続く!





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by mamatyari22 at 2015-08-16 00:29
2年前の写真見たら、二人共背丈だけじゃなくて顔つきもたくましく成長してるね☆彡
アスレチックはこれから成長と共にどんどん楽るから良いよね~
単焦点、玉ボケもキラキラ綺麗でいい雰囲気だねー
Commented by kaz-sampo at 2015-08-16 16:34
いやー、この暑い中ごくろーさんです。。。
さすがにこの時期のアスレチックは危険で、行けないですわ。
水上コースとかあると、敢えてずぶ濡れになりたいですね(笑)
Commented by natsunana at 2015-08-16 22:15
どんどん大きくなってるどころかスリムになってる2人やね!!
二枚目の、下からの写真好き~~♪
・・・て、そんなにここ種類あるんだ?
大きくなっても大満足なコースやね^^
もっと簡易的なアスレチックなら、上にのぼって先回りして写真撮りたいとこやけど、こんなに本格的なのに親まで登ってたらヘロヘロになって次の日動けなさそう・・・^^;
Commented by sukishiki at 2015-08-17 10:43
40種類もあるんだ!
どこなんだろう?すごく楽しそうなアスレチックですね。
うちの息子も好きそう〜。
アミがあったら登るのが男ですよね。笑
兄弟いるとさらに競争心が高まって良さそう^^
子供たち、大きくなるにつれてどんどん
アスレチックできるレベルが上がって
行っておもしろいですよね〜!
Commented by papacamera at 2015-08-17 16:07
真夏のアスレチックは体力消耗しますよね。
ウチも昨年立ち寄りましたが親がヘロヘロになりました。
Commented by cosmo6885 at 2015-08-17 17:59 x
こんにちは。。

みた感じ、けっこうハードそうなアスレチック・・・
・・・さすがは男の子ですね^^
それに、なんだかたくましさもUPしたようで♪  ☆
Commented by flowersincozyroom at 2015-08-18 07:50
ふたりとも、しっかりと成長して、足腰入ってますね。
とってもたくましくなりましたね。
こうして撮らせてもらえるのも、あとちょっとかも…
だからたくさん撮りませう(^_-)-☆
Commented by dosanko-mama at 2015-08-18 12:41
けっこう、難易度の高そうなアスレチックですね!!
元気いっぱいな男の子には楽しそう~~♪
私はついていく自信がないけれど…(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-08-15 23:10 | Comments(8)