男子考察。。。





この時にピントイマイチだったので
ちょっとだけリベンジ…





d0157704_19580127.jpg





常連の大好きな日本庭園で、
ザリガニ釣りを楽しむ子供達が居る一方、
川の飛び越えに、本気でトライする男達…ヾ(;´▽`A``



君たちの本気は、一体どこにぶつけるんだ……







d0157704_19580148.jpg
「俺の本気はココだ!アチョー!!!」






一つの目的に向かっての思いが強い!
それが男たるものの、一つの特徴かもしれませんね。
本人が興味のある事はトコトン追及ヾ(;´▽`A``
本気で付き合おうとすると、数時間は無駄な時間を過ごしてしまうという
オンナゴコロ、オヤゴコロもここにあり(笑)

付き合ってる若かりし頃、
どうしてこんな事に一日付き合わないといけないの……っと思った
若いあの日の私に伝えたい!!!


男はそういう生き物だ!!!諦めなさい!!!(笑)





d0157704_19580186.jpg
「いいじゃん!それで。」





なるほど。


理解しないとですね。。。ヾ(;´▽`A``






姉妹で育った男児母、
まだまだ苦悩しそうです(笑)

 











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by cosmo6885 at 2015-08-13 17:10 x
こんにちは。。

頑張れば達成できるかもしれないと思うと、
たしかに時間を忘れて、頑張っちゃうかもしれないですね^^
それが、一つの目的に向かっての思いかも・・・
・・・でも、そういうの、女子にもありませんか~♪   ☆
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-08-14 00:24
同じです。私も姉妹育ちの、男児ばかりのハハ。(笑)
女子の方が、結構クールなのかな、とも思いますが、
私だけ???(^^;

でも、楽しそうかなぁ~、と傍で見て思ったりするので、
見ていますが。(爆)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-08-12 20:18 | Comments(2)