あぜ道ショット!




暑さでちょっとバテても
かき氷を食べて涼しい所で休んだら
たちまち元気!な兄弟( ̄ω ̄;)



d0157704_16454502.jpg





佐原の近くに田んぼのあぜ道があったので、
まーっすぐなあぜ道を猛ダッシュしてました(汗)






d0157704_16454558.jpg




そんなこの場所は、


稲穂はたわわに実り、遠くまでずーっと広がっていて
黄色の絨毯の様♪






d0157704_16454561.jpg

「ふーむ…素敵だねぇ~」







っと浸るのは数秒。








d0157704_16454556.jpg

「とうっ!!!」





ジャンプ写真が好きな彼らは
ここでもジャンプしておりましたヾ(;´▽`A``











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by hairpriori at 2015-08-10 17:06

かきそうですね
Commented by cosmo6885 at 2015-08-10 18:36 x
こんにちは。。

かなり稲穂の頭が垂れてきてますね^^
もうすぐ実りの秋~♪

その“一瞬”・・、稲穂を眺めている様子が、
なんだかとても、いい感じです^^
あぜ道はアスファルトと違って、画像もなんだか涼しげですね  ☆

Commented by グリンデル at 2015-08-10 23:09 x
いやぁ、こういう風景、こちらでは見なくなりました。
やはり、子どもにはゲームより自然が似合いますね。
Commented by dosanko-mama at 2015-08-11 00:07
水田のあぜ道は、絵になりますよね~♪
私も、おばあちゃんの家に行っては撮りに行きます☆彡
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-08-11 05:35
私も、息子さんたちの元気なジャンプ写真、大好きです。(^^
見ているだけで、こちらも元気になります~。

まだまだ暑い日が続きますけれど、
本当、子供は元気です!(^^;
親はバテバテなんですけどね~。(笑)
Commented by kaz-sampo at 2015-08-11 07:43
懐かしい風景♪
猛暑でも元気いっぱいですね。
しかも、走っていてもピントばっちり♪お見事!!
Commented by sukishiki at 2015-08-11 11:35
ほんっとに子供ってタフですよね〜。
ちょっとパワーを分けて欲しいくらい。
あぜ道っていいですよね、久々に田舎遊びに行きたいなぁ〜(^_^)
Commented by aoyosshi at 2015-08-11 15:43
あぜ道ダッシュ‼︎
見てるだけで子どもの頃を思い出し、懐かしい気持ちになります^ ^
Commented by kazunao1878 at 2015-08-12 18:35
そっか〜,稲穂も垂れてきているんですね〜。
そんな季節か〜。
元気ですなぁ。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-08-10 16:51 | Comments(9)