キラ☆キラ☆の一日。





昨日は、

仕事を終えてから家族でここに行ってきました!



d0157704_17342079.jpg




こんな感じで、





d0157704_17342083.jpg




こんな所ですよ。

……え?分かりづらい?




d0157704_17342006.jpg





ここです♪

サンリオピューロランド(*≧∇≦*)




……分かります、分かりますよ。皆さん。

男児兄弟で何故?っと思ってるでしょ?




えぇ、実は私ヾ(;´▽`A``
隠れキキララファンだったりするのです…。
何気に小物類を家に蓄えており…意外でしょ?(笑)
男性のガンダムとか聖闘士星矢みたいな感じで
私には心の友なキャラクターなのでありますよ。。。


今回は旦那さん提案で、誕生日の前日に連れて来てくれました♪





d0157704_17342143.jpg






男児とは言いつつ、
付き合いのいい息子達。
一緒にキキララアトラクションに付き合ってくれて、






d0157704_17342156.jpg





テンションの上がるハハを冷静に見守っておりました(笑)



……イーンだよ!アラフォーでも好きなんだから!
っと開き直りつつある私…ヾ(;´▽`A``
周りにも結構大人の女性の二人連れとか団体とか
沢山居たので、少し安心しました(笑)


アトラクションよりもショップをメインに回って
大好きなキキララグッズを吟味しまくっておりました☆





d0157704_17342005.jpg





色々考えて喜ばせてくれて、

家族に感謝!感謝!です。











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by hairpriori at 2015-07-30 20:07
ご主人には
苦行でしたかね^^
Commented by dosanko-mama at 2015-07-30 22:39
お誕生日、おめでとうございます!!!
優しいご家族ですね~~~♪
サンリオピューロランド、とってもメルヘンなつくりなんですね~♪
行ってみたいな~~(*^。^*)
Commented by bickepo at 2015-07-30 23:24
素敵家族ですね〜!
パパさん優しいなぁ(*^^*)
Commented by new-ikumen at 2015-07-31 01:20
意外でした。

結局何してても楽しく過ごしちゃう子供たちの感性は見習いたいですね。
Commented by sukishiki at 2015-07-31 10:19
わかります。
キキララ、わたしもキュ〜ンとなります。
なにかあのフワッとした感じがたまりません。
きっと同じ世代かも?
つきあいのいい息子達ってなんて素敵でしょう!
ちょっとウルッときちゃいましたよ。
素敵な家族〜(^▽^)
Commented by kyvon at 2015-07-31 22:21
パパさん優しですねぇ~
いまだ独身の姉は聖闘士星矢オタクで心の友なキャラクターです(笑)
Commented by cosmo6885 at 2015-08-03 17:56 x
なんといいご主人なんでしょう^^
あと、息子さんたちも、最高でっす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-07-30 17:49 | Comments(7)