炎天下ど真ん中!





d0157704_19554394.jpg






息をするのもしんどい位の
炎天下の休日。


日差しが一番強い午後1時頃。







d0157704_19554227.jpg






せっせと自転車を漕いで

たどり着いた目的地で、






d0157704_19554242.jpg






カートを漕ぐ……Σ(゚ロ゚」)」





子供のリクエストで交通公園へ。
たどり着くだけで、もう殆ど動けない状態の私に対し
子供達はまーホントに元気ですわ( ̄ω ̄;)

でもあまりにひどい暑さなので
早々に撤収!





d0157704_19554281.jpg

「ママ!早く!!!」






帰りも急かされました………。・゚・(ノД`;)・゚・。
アラフォーに無理させんといて。








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by hairpriori at 2015-07-27 20:08
最後の1枚
いいですね
Commented by kazunao1878 at 2015-07-27 20:10
毎日暑いですよね〜。
でも子供達は元気ですね。
ウチの長男は毎日せっせと部活に行っています。
二男は暇でどうしようもないみたい。
なので,ボクが休みの日は遊びに付き合っています。
ボクは暑さに弱いので大変ですよ〜。
Commented by pokapoka06 at 2015-07-27 21:36
私も最後の一枚いいなぁ~って思うよ^^
なつやすみって感じ!!
子供たちはこの暑さでも平気で遊ぶよね~ もぉ!着いていけなくなってる自分…
最近、体力付けないとなぁ~って感じてます 汗
Commented by dosanko-mama at 2015-07-28 20:44
オシャレ写真ですね~♪
東京で、よっぽど、遊んでください~!!って連絡しようかと思ったのですが、
暑くてイライラ、混んでイライラしているときに、はじめまして…と、お会いするわけにはいかないと思い、連絡を控えました…(^_^;)
次回、いつの日か行けたなら、遊んでくださいね~♪
Commented by papacamera at 2015-07-29 06:59
この炎天下の中、路面スレスレのカートなんて(@_@;)
日中は外に出る気も怒りません。
Commented by mamatyari22 at 2015-07-29 07:07
このカート、絶対に座る部分が熱いよね。
日中は自転車漕いでも受ける風が熱風な感じで。。。キツイよね
最後の写真私も好き♪
ちょっと離れて見守ってる感じで川に続く階段が味がある~
Commented by aoyosshi at 2015-07-29 13:04
この暑さ中、男子二人の遊びに付き合うのは大変ですよね^^;
よ〜く分かります´д` ;
Commented by natsunana at 2015-07-29 14:35
この暑い中よく頑張って付き合ったね~~。
私はあまりにあついので、近所の公園ですら行きたくないレベルなんだけど、子どもたち生かせても「暑い!!」って一瞬で帰って来るよ(笑)
おかげで室内ですごす毎日・・・^^;
Commented by sukishiki at 2015-07-30 13:02
えらい!
交通公園行くなんて、この暑さの中すばらしい!^^
ほんと大人にはキツイ暑さですが子供はタフ過ぎますよね〜!
お疲れさんでした◎
Commented by cosmo6885 at 2015-07-30 17:38 x
酷暑のなか、その時間の外は、がんばりましたね^^
むしろ、お付き合いの方が、疲れるかと(汗。。

私も、たとえばTDLみたいなところなら、
炎天下のその時間でも、はりきるのですが♪   ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-07-27 20:01 | Comments(10)