新企画!ボツ写真を蘇らせる♪






……って、
題名ほど大したもんじゃないですが……( ̄▽ ̄;)



ちょっと写真を整理していて見つけた
共通点のある写真。





「ケンカの5秒前フォト!」






d0157704_20475114.jpg







兄弟や姉妹が居る環境なら
かなり沢山あるであろう
ケンカ前のショット!






そんなのを集めてみました!!!







d0157704_20475191.jpg
d0157704_20475281.jpg
d0157704_20475269.jpg
d0157704_20475260.jpg








何となく伝わりますかね~

この微妙な雰囲気(笑)






どっちかはふざけてるのに
どっちかは本気で嫌がってる、この感じ( ´艸`)


見るでしょー、しょっちゅう見るでしょー(笑)

そして親的にはイラッとする瞬間でしょー





でも、
それもちょっと視点を変えて
撮って残しておくと面白いかもしれませんね♪
あはは、嫌がってる、嫌がってるってニヤリとします(笑)


一人っ子だったら、すねる5秒前とかね( ̄∀ ̄*)
普段はボツになるであろうスネ顔、怒り顔、
こうして集めると、意外と面白いですよ~♪



ぜひぜひお試しあれ!








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hairpriori at 2015-07-25 08:17
ウチの
妻子と
同じですね
Commented by sukishiki at 2015-07-25 20:09
その瞬間をこんなに捉えてるってすごい!って思います。
なにか少し絡んでますね。笑
おじぞうさんの写真とか可愛い〜!
やはりお兄ちゃんに少し余裕が見える???
Commented by kaz-sampo at 2015-07-26 08:56
このあとどっちががマジギレするんですね(笑)
そして、それに対してふゆかさんも子供以上にマジギレ(笑)
Commented by papacamera at 2015-07-26 18:55
微笑ましい。
ウチはもう常に火種がついている状態で、この間もなくケンカの炎上です^_^;
Commented by dosanko-mama at 2015-07-27 12:10
仲良し兄弟だから、ケンカも些細なことで、すぐに仲直りなんでしょうね~(^O^)
Commented by コスモ at 2015-07-27 18:06 x
こんにちは。。

一人っ子のウチの娘だと、親にあたる5秒前・・といったところでしょうか^^
ただ、私には、そういう画像のもちあわせはないのですが。。

こういう場面の画像をもっているというのが、すごいとおもいます♪  ☆
Commented by ゆうタロ at 2015-07-28 12:07 x
きゃーー仲良し♪
どれもいいけど、最後の写真すっごく好きです^^
うちも2人みたいに、ケンカもするけど仲良しな兄弟になってほしいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-07-24 20:54 | Comments(7)