見えない所に妖怪は居るのです!





のび太君の土管の様に

遊具の中でくつろぐ長男君。





d0157704_19403016.jpg






……っと視線をふと上に移すと







d0157704_19403050.jpg
「うししし……」







土管には妖怪が憑りついていたようですヾ(;´▽`A``






おー!妖怪ウオッチ無くても見えた!!!(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by natsunana at 2015-07-22 21:43
二枚目のインパクトに思わず笑った~~(笑)
ウマいね(笑)
Commented by kaz-sampo at 2015-07-22 21:46
おとうと君いいね♪
この時期、ケンカしないで遊ぶ!
ってかなりハードル高いですね~
Commented by dosanko-mama at 2015-07-23 00:10
ホント、ドカンみたいでかわいいですね~♪
かわいい妖怪だ♡
Commented by グリンデル at 2015-07-23 04:52 x
妖怪ドカ~ン。なんて・・・
下の親水公園、いいところですねぇ。
行ってみたくなりました。
Commented by mamatyari22 at 2015-07-23 06:23
2枚目、いい!
1枚目、確かにドカンに見えますね
こんなとこから妖怪が~、次男くんのお茶目っぷり、大好きです
Commented by hairpriori at 2015-07-23 07:52
今夏
妖怪の映画しますね
Commented by cosmo6885 at 2015-07-23 18:10 x
こんにちは。。

いったいこれは、なんという妖怪なんでしょう。。
ウィスパーが妖怪Padで調べても、でてこなそうですね^^

撮影されている方も、なんだか楽しそうです~♪  ☆
Commented by kazunao1878 at 2015-07-24 05:27
こういう土管のような筒状のものを覗くように撮るとと面白いですね。
お兄ちゃんは疲れたのか?
弟くんが楽しそうです!
Commented by papacamera at 2015-07-24 08:43
心霊スポットマップ掲載の日も近い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-07-22 19:53 | Comments(9)