涼をお届け!






あまりの暑さに、
かなり遠めの親水公園へ。
自転車で40分位かな?
子供達にとっては過去最大の自転車遠出です。




はい、ここへ来たら
毎年恒例の水ダッシュ!

この時も、この時も、この時もやってました♪



d0157704_21382401.jpg

「うぉぉぉ!」






年々水しぶきがダイナミックになってますヾ(;´▽`A``






d0157704_21382465.jpg
兄弟滝行!(笑)





夏休みはケンカをしないで遊ぼう!
という家族目標を立てたので(これが低そうでかなり高い目標!)
珍しくいさかいも無く、二人でとにかく楽しそう( *´艸`)






d0157704_21382449.jpg
「はぁ~たまらん♪」




というか、水マジックでしょうか♪


暑い夏の癒しの水は
兄弟ゲンカも水に流してくれます( ̄∀ ̄*)




で、、、




d0157704_21382488.jpg
プカー……





毎年やる、浮いてただ流れるだけの遊び、


これは正直救助されそうなレベルな見た目なので、
ぜひとも止めていただきたいのですが(´Д`A;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by new-ikumen at 2015-07-19 22:38
めっちゃ涼しそうです。
日射しは気になりますけどね~、こういう遊びは最高だと思います。
自転車の帰りもしんどそうですけど、、、お楽しみ様でした。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-07-20 04:49
はじめまして。
いつもお子さんたちの元気いっぱいな楽しい写真に、パワーをもらっています。
と言うのも、我が家も男子ばかりなので。(笑)
あ、同じー!って、思ったりしながら。
男子、水が好きですよね。わかります~。(爆)
我が家も川へ行った際、着替えを持っていないのに、びしょ濡れになって、
下半身はバスタオル、で帰ったことを思い出しました。「男子・あるある」、ですね。(笑)

最近、夢だった一眼を買い、写真を撮ることにはまっています。
お子さんのジャンプの写真、すごい~! いつも見惚れています。
動きのある写真は、なんかぶれてしまう・・・。(ノ_-;)
まだまだ、勉強中です。(^^;

これからも、楽しみにしています。
読み逃げが多く、「イイネ」ばかりのことも多いと思いますが、すみません。(^^;
Commented by kazunao1878 at 2015-07-20 12:47
いやぁ,気持ち良さそうですね!
毎日暑いから最高でしょう。
我が家はたった今海から帰ってきました。
中学生になると友達との遊びが忙しくて,長男は別行動でプールに行っちゃいました。
寂しいですが,こうなってくれないと逆に困ります。(^^)
Commented by natsunana at 2015-07-20 14:49
こちらではお久しぶり~~♪
本当に楽しそうな毎年恒例行事、いいね♪
最後の浮いてる写真になんだか和んでわらっちゃった(笑)
今年はまだ泳ぎにいってないので、どこか連れて行きたくなったよー^^
Commented by aoyosshi at 2015-07-20 15:56
やっぱ男児はこうでなくっちゃ♪
水も滴るイイ男児(兄弟)^ ^
Commented by cosmo6885 at 2015-07-20 17:51 x
こんにちは。。

どーでもいい情報なのですが、
ちょっと前にみたテレビで、服を着た方が水になげだされてしまったとき、
救助を待つときは、無理して泳いで体力を消耗するよりも、
画像のような感じで、大の字になって、水にカラダを任せて、救助を待つほうがいい・・・
・・・こんな内容をみました。。

すごい、できてる~♪

炎天下でのサイクリングもご苦労さまです。。  ☆
Commented by sukishiki at 2015-07-20 20:04
はじめまして。
写真や兄弟さんがホントに素敵で、ここの所よく日記を見させてもらっていました(^_^)
この記事もすごく素敵ですねー!
涼しそう!
連休ほんとに暑くてうちもプール行っちゃいました。
自転車で40分、愛を感じます。^^
Commented by hairpriori at 2015-07-21 19:59
元気!
元気!

何よりですね
Commented by dosanko-mama at 2015-07-21 20:48
ん~~♪気持ちよさそうですね!!
水遊びできる公園、激混みなイメージですが、絶妙な構図!!
すごい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-07-19 21:52 | Comments(9)