明日から……





今日は終業式でした♪


…って事は、明日からは
長ーい長ーい夏休み……ヾ(;´▽`A``




私は午前中お仕事なので
子供だけで過ごす半日が一体どうなるのか
今年初めての試み…ちょっと心配でございます( ̄ω ̄;)





学校がある日は、

帰ってすぐ外遊びに出かけて、
帰ってから宿題をしつつ眠くなって、食事前にうたた寝、
なんて光景が結構見られるのですが……




ほら、こんな感じで……






d0157704_19420670.jpg






!?Σ(・ω・ノ)ノ!?



何じゃ、その寝方!!!




そんな光景も、
夏休みで生活サイクルが変わって、減るといいな(笑)







d0157704_19420685.jpg

「夏休み!ヒャッホイ!!!」






ハハは「夏休み!ゲッソリ!」
にならない様に頑張ります(il`・ω・´;)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-07-17 20:12 x
子ども達は待ちに待った夏休み!
暴れまわりたいだろうね♪
今から壁紙くらい用意しておいたほうがいいかもよ(笑)
Commented by pokapoka06 at 2015-07-17 20:16
こんばんは♪
始まりますね……汗
夏休み!我が家も仕事しながらの夏休み!仕事dayの日はお弁当作ったり……いつも以上に忙しいのにこの暑さで、私もぐったりしないよう夏休み楽しみたいと思っていますが……どぉなることか?
子供二人だけ……ドキドキですね!
Commented by hairpriori at 2015-07-17 20:44
夏休み
始まりましたね

我が家は共働きですが

本人は友達と遊べるのを
今から楽しみにしてます
Commented by グリンデル at 2015-07-18 01:59 x
いよいよ夏休みですね。
思いっきり遊んでほしいですね。外で・・・
Commented by mamatyari22 at 2015-07-18 08:59
夏休みだね~!
うちは基本的に学童だから、お弁当が・・・
冷凍で売ってるミニカップグラタンの占いを見せ合うのが流行ってるそうで、
「毎日入れて~」って言われるのが助かってます(笑)
そして学童のお勉強タイムに宿題はしっかり終わらせて、遊ぶときは遊べー!って思います

小学生、学校終わって遊びに勉強に・・・毎日ハードだから生活習慣は保ちつつ楽しんで欲しいね~
Commented by papacamera at 2015-07-18 15:55
まだまだ可愛いですね。
平日なら時間が取れる僕にも待ちに待った夏休みです、と思っていたら
子供たち、合宿やイベント盛りだくさんで忙しそう^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-07-17 19:48 | Comments(6)