近場が一番♪




夕暮れ時の土手は
人気も少ないし、風も通って涼しいので、



d0157704_22463392.jpg






ダンスの練習に最適なんですが……









d0157704_22463360.jpg





釣りゴッコに





d0157704_22463388.jpg





戦いゴッコ!


の方が、


断然楽しいらしいですヾ(;´▽`A``








ま、そーなるわね♪








d0157704_22463301.jpg

「楽しいのポーズ♪」





だそうです( ´艸`)

女子か!

んな事いきなりされても困っちゃって、
何だかついシャッターを切る私。

こんな風に一緒にお散歩、男の子はあと何年してくれるかな~












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






余談


最近ちょっと体調を崩していたのですが、
週末いろいろと予定が重なり、グダグダでしたヾ(;´▽`A``
で、今週病院に行って薬貰って、少しだけ昼寝したら…
クーラーの効いた部屋だったのに、汗が大量に!
そしてあっという間に元気になって来ました♪

なんて単純な私の体…(笑)


皆さんこの時期体調を崩しやすいですが
我慢せずにちゃーんと病院行って休みましょうね( *´艸`)











[PR]
Commented by mamatyari22 at 2015-07-14 23:27
体調良くなったようでよかった!
この時期、クーラーと外の気温のギャップで体調崩すよね
そんな時、こんなのんびりムード癒されますね~
1枚めの写真をみて思ったけど、お兄ちゃん、体つきが変わってきた?
前より肩幅があるように感じます~
Commented by papacamera at 2015-07-15 09:55
急に暑くてバテバテになっちゃいますね。
多摩川土手はここ数日台風の影響か猛烈な風で
窓を開けることも出来ず、一層暑さが。。。
Commented by hairpriori at 2015-07-16 07:48
2枚目
いい雰囲気ですね
Commented by cosmo6885 at 2015-07-16 18:22 x
こんにちは。。

体調回復されて、よかったですね^^
普段からエーお忙しいでしょうけど、
来るべき猛暑を乗り切るには、しっかり寝て、キチンと食べて、
あとは規則正しい生活が必要かと・・(ヨケイナオセワデスネ。。

1枚目の画像は、ダンスのBGMで、踊っているようにもみえます♪  ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-07-14 23:01 | Comments(4)