夕焼け小焼けでケモノ道。





梅雨の晴れ間に

宿題終わらせ、夕暮れ散歩♪




d0157704_16234391.jpg






兄弟二人だけ?



いえいえ。






d0157704_16234324.jpg







足もとをよーく見ると……






d0157704_16234343.jpg






草に埋もれる、三男坊(笑)




胴長短足なフェレットだと
これ位草が伸びる時期になると
歩けばケモノ道ができます( ´艸`)



涼しい夕暮れ時、
フェレットにとっても、お散歩に最適な季節です♪





d0157704_16234354.jpg

「誰が胴長短足だって!?」







あい、すみません(il`・ω・´;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆

「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hairpriori at 2015-07-09 17:08
ソレようの
ベルトあるんですか・・
Commented by cosmo6885 at 2015-07-09 18:29 x
こんにちは。。

私ははじめてみるのですが、フェレット飼っていらっしゃるんですね♪
たしかに、これだけの草むらでは、その姿は、傍目からは目立たない^^
脚が短いぶん、おさんぽもかなりの運動量なのでしょうか   ☆
Commented by mamatyari22 at 2015-07-10 08:59
三男坊君、兄弟が日に日に日焼けしてくのに反比例して色白くんですね☆彡
綺麗な顔立ち~って思いました 
けもの道、ものすごく下半身を鍛えられそうですね


梅雨の晴れ間のお散歩いいですね
そして暗くなる前に宿題終わらせてくれるキョウダイが素晴らしい!
Commented by ゆうタロ at 2015-07-12 23:06 x
三男坊、そんなところにー!
かわいいっ♪
夏の夕方って良いですよねー(^^)
虫だけが‥嫌ですが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-07-09 16:30 | Comments(4)