登って登って、その先には…(鎌倉小旅行♪その1)



旦那さんが珍しく連休だったので
週末は鎌倉辺りに行ってみようか~♪

っと思ったのですが、
日帰りでバタバタも大変なので
折角なら泊りで!!!っと
二日前辺りに電話しまくって宿を予約して
小旅行をしてきました~(*´ェ`*)



d0157704_15114579.jpg
「うぅ~ドキドキしてきたよぉ~♪」






初日は足を延ばして江の島まで♪




何故次男君がドキドキしているのかと言いますと……



彼はこれが初めてのお泊り旅行!
我が家は長期休暇が無いから
今までほとんど旅行をした事が無いのですヾ(;´▽`A``





江の島、行った事がある方はご存知かと思いますが…




d0157704_15114539.jpg





登り降りが半端ないのでありますヾ(;´▽`A``


子供達&パパはちゃっちゃか登って行き
一人ヒーヒー言いながら登る私……




しかし、頑張って登ったその先には、



d0157704_15115453.jpg




絶景のご褒美が待っているのであります(*´ェ`*)






d0157704_15115425.jpg
「え?見えないけど?」





100円入れるとは知らずに、
ただただ真っ暗な望遠鏡を覗く人…ヾ(;´▽`A``





あ、ヒーヒー言いながら頑張った私は






d0157704_15115961.jpg







絶景見ながら、極上ご褒美♪( *´艸`)









次回に続く☆


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by hairpriori at 2015-06-29 15:43
江ノ島
鎌倉

泊まりでいけると
ゆっくり出来ますね
Commented by pokapoka06 at 2015-06-29 16:22
わぁ~素敵スポット!行きたいなぁ~っと思ってたところです。しかし子供いると登ったり降りたり、最後はおんぶって言われるかもって思うとなかなか行けないところですが…絶景!見たいですね(*^^*)
続きも楽しみにしてます♪♪
Commented by いまいま at 2015-06-29 17:35 x
子供の頃はあの急坂で鍛えていたはずなのに、ヒーヒー言いながらということは相当の急坂なんですね、、、って、すんません、どのくらいの坂か知ってました(笑)

自分はいつも、そんなに急がず、途中の景色や神社、住み着く猫たちを写真に撮りながら歩いてます~。
Commented by cosmo6885 at 2015-06-29 17:54 x
こんにちは。。

ふゆかさん、とりあえず体力つけないとですね^^
・・・なんだか、キツそうではありますが(汗。。
それにしても、江の島の絶景みながらのビール、いいなぁ~♪

混雑回避という点では、この時期はいい感じなんでしょうか。。 ☆
Commented by グリンデル at 2015-06-29 21:25 x
エスカーは使われなかったのですね。
江ノ島、最近訪れていないので、軽登山(^^;;がてら
行ってみようと思います。
Commented by mamatyari22 at 2015-06-30 06:36
旅行、おかえりなさい~!
鎌倉方面だったのですね~
私てっきり、違う場所を想像してましたが、日帰りでいけそうなとこでも
じっくり立ち止まる旅も良いですよね☆彡
カメラ持つと一応、重量の点でハンデはありますからね。


それにしても絶景ですね
雨やんで良かったですね☆彡

Commented by dosanko-mama at 2015-07-01 00:44
鎌倉・江の島、とっても行ってみたい場所です~♪
フォトコン写真、量産しましたか?
続き、楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-06-29 15:25 | Comments(7)