都内の公園のオアシス☆




週末は休養していたので
少し前の写真をば……( ̄ω ̄;)


d0157704_22201407.jpg





公園のビオトープが生い茂る季節になりました♪

自然のままに放置して
お魚や虫さんの生息地にするためのこの池、





d0157704_22201540.jpg






そこに水を汲み上げるポンプが
子供達のお気に入り( *´艸`)







d0157704_22201546.jpg




小さい頃からお気に入りで
見かければエンドレスで水を汲み上げます( ̄▽ ̄;)



………


しかし、次男君、


何だかポンプの棒の位置、変じゃない……???









d0157704_22201512.jpg
「え?」








良い子は真似しないで下さいね(;・∀・)











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by hairpriori at 2015-06-23 08:30
水遊びは
楽しいんでしょうね
Commented by mamatyari22 at 2015-06-23 08:34
ポンプ、確実に遊び道具になりますよね!
「え?」カメラ、危な~いっ!大丈夫だったかな?
うちの近所も草木の生い茂り方がグングンと凄いので虫さんもいっぱいです

Commented by ゆうタロ at 2015-06-23 08:48 x
ポンプ珍しいですねー(*^^*)
こうなっちゃうの、わかります!
男子心くすぐっちゃう(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-06-23 23:33

かけたれたら、発狂して笑えませんが…(^_^;)
Commented by グリンデル at 2015-06-25 00:13 x
汲んでも汲んでも大丈夫な井戸なら遊び道具になっちゃいますね。
こんな公園、素敵ですねぇ。
Commented by コスモ at 2015-06-25 18:43 x
こんにちは。。

“やめろ~”って叫びたくなります♪
マネするなと注意すると、余計に面白がってしませんか^^
それよりも、飲めないのがザンネンかも。。  ☆
Commented by papacamera at 2015-06-26 09:31
優秀な想像力!
宇宙飛行士になれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-06-22 22:27 | Comments(7)