次男君…休憩中。





d0157704_19223812.jpg

「ぐぅ。」





っとこれはちょっと前の写真ですが……




次男君、
今朝から突然熱を出して学校をお休み中。




咳とか鼻水とかそんな症状が一切なく
病院では、何も無いけど
風邪としか言いようが無いなぁ…とヾ(;´▽`A``



お熱が出るって事は体が抵抗している証拠と思って
週末はのんびりしたいと思います~♪






d0157704_19223771.jpg

「じーーー」







妖怪ウオッチ鑑賞中♪






割と元気ですがゴロゴロしてます。

運動会終わって、梅雨に入って
ちょっと体が付いてかなかったかな?
早く良くなってね☆









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by hairpriori at 2015-06-19 20:00
知恵熱とかですか・・
Commented by kaz-sampo at 2015-06-21 07:56
運動会モードから、勉強モードに変わって...
疲れちゃったのかな。
ゆっくり休んで、早く元気になりますよーに。

↓うちも読書週間で音読聞かされましたー。
思いのほかつっかえず読めててびっくりでした。
Commented by papacamera at 2015-06-21 16:12
ウチのあにも今日、お腹が痛いと一日中ゴロゴロ。
ハリーポッター祭りになってます。
Commented by dosanko-mama at 2015-06-21 21:43
大丈夫でしたか?回復しましたか~??
ダンスに勉強に遊びに…疲れちゃったのかな?
お大事にしてくださいね~(*^。^*)
Commented by cosmo6885 at 2015-06-22 17:46 x
こんにちは。。

そろそろお熱の方は、回復しましたか。。
神様からいただいた休息時間だとおもって、
しっかり休んで、ちゃんと栄養とれば、大丈夫と思いたいです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-06-19 19:30 | Comments(5)