疲れを癒す男達。




d0157704_19504369.jpg






日頃の疲れを癒すべく、
水着着用の温泉施設に行ってきました!



屋外で色んなお風呂に浸かった後は…






d0157704_19504307.jpg






やっぱりゲーセン!?









d0157704_19504318.jpg




いやいや、

やっぱりプハーっと一杯!






……コーラがビールに見えるくらい
オジサマ風醸し出していますな……( ̄▽ ̄;)












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by hairpriori at 2015-06-12 21:05
お風呂
いいですね
Commented by グリンデル at 2015-06-13 08:58 x
日ごろの疲れを癒すために温泉、行きたいです。
別スレ、愚痴にお付き合いくださりありがとうございました。
Commented by aoyosshi at 2015-06-13 17:02
うちの子たちは、温泉やスーパー銭湯に行くと、ひたすら水風呂入って我慢比べしてます^^;
Commented by kazunao1878 at 2015-06-14 07:44
長男くん,完全におっさん化してますな。(^^)
Commented by kaz-sampo at 2015-06-14 11:57
水着着用の温泉ってなんか台湾とか外国みたいですね。
でも、カップルや家族、男女を気にせず一緒に入れてよさそう。
(でも、体は洗いづらそうですな(笑))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-06-12 19:55 | Comments(5)