まれに見る、優しい瞬間。


d0157704_19334390.jpg





ジャンプして葉っぱにタッチ!





狙った枝になかなか届かない次男君を

見かねた長男君が……





d0157704_19334344.jpg







……持ち上がる訳がないヾ(;´▽`A``





ほぼ同じ身長、体重は次男君の方が上(笑)







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by hairpriori at 2015-06-10 20:04
確かに
持ち上がらない感じ
ですが
気持ちが嬉しいですね
Commented by pokapoka06 at 2015-06-10 22:16
うふふ。
気持ちでは持ち上がってるよ^^
お兄ちゃんの優しさ嬉しいね♪
Commented by dosanko-mama at 2015-06-11 01:08
おんぶならいけるのでは??^^
Commented by グリンデル at 2015-06-11 04:52 x
お兄ちゃんって優しいですよね。
新緑と合わさっていい雰囲気ですね。
Commented by コスモ at 2015-06-11 17:57 x
こんにちは。。

画像みると、後ろから羽交い絞めしているようにもみえます^^
・・・いえいえ、やさしい瞬間なんですよね~♪

まれにみる・・とは・・・、
いつもは違うんですか^^   ☆
Commented by natsunana at 2015-06-11 19:14
体重、もう逆転してたんやね^^
でも優しさが伝わってきてみてるほうはうれしいなぁ♪♪
あいかわらず仲良し!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-06-10 19:37 | Comments(6)