影響されやすい人。



d0157704_19472779.jpg






ススキやヨシが生い茂る土手で
何故かかっこつける次男君。





d0157704_19472748.jpg





その構えは……?




アーチェリー?






d0157704_19472782.jpg






それとも、指揮者?






いえいえ……





d0157704_19472704.jpg

「エクスペクト、パトローナム!」





ハリーポッターごっこでしたとさ……( ̄▽ ̄;)







金曜日確かにTVでやってたね。。。




でも次男君、その構えどっちかというと
「エクスペリアームス」ですよ(マニアック)

そして、
「アバダ・ケダブラ」は唱えない様に!(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by natsunana at 2015-06-06 21:31
ハリーポッター、第一作目しかみたことない・・・
どんどん楽しくなっていくっていう噂やし、気にはなってるのよねぇ。
マネして遊びたくなるくらい二人はハマってるのね^^
Commented by hairpriori at 2015-06-07 08:15
汗かいてますね^^
Commented by mamatyari22 at 2015-06-07 10:36
ハリポタ、今毎週やってますからね~
うちも突如とUSJ行きたいって言い始めました
(学校にも本はあるらしいが、1ページで挫折したって 笑)
この位生い茂ってる河川敷だと、遊ぶのも楽しそうだよね

こういうトコで虫取りあみとか夏グッズ持って写真撮りたいな~
昨日も今日もサッカーです(涙)
サッカーの後はパパと二人でコナン観にいくって(大涙)

金曜ロードショーの次の日、
サッカーの時に大抵前の日に観た映画の
影響受けまくってる小3男子多いです~
(寄生獣とか)
Commented by papacamera at 2015-06-07 15:57
ハリポタ、ウチも4週全部予約させられています。
でも、見るのはあにだけ。
いもうとは怖くて楽しくないから見ないそうです。
Commented by コスモ at 2015-06-08 18:13 x
こんにちは。。

そういえば、やってましたね、ハリーポッター^^
ウチの娘も、雰囲気に怖がりながらも、なぜか興味をもってしまい、
『賢者の石』は、私もビックリ、、ヘビロテです。。

こんな感じで、土手で呪文を唱えるのは、
とても明るい雰囲気で、楽しそうですね~♪   ☆

Commented by kaz-sampo at 2015-06-08 22:37
かずひろはハマりまくって、コスプレまでしちゃいましたが、自分は全く見たことがなくって...
そのうちあの「杖」買っちゃうのでしょうかね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-06-08 22:59
すっかり大きくなったハリーポッター…。
最近のはちゃんと見ていませんが、魔法使い、あこがれますね~~~!!
USJに行きたいな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-06-06 19:56 | Comments(7)