ブランコにも性格が…

d0157704_23432518.jpg

「届いた―っっっ!」





ブランコのそばにある木に届くまで
ガンガン漕ぎ続ける次男君。

ほぼ真横……( ̄ω ̄;)




d0157704_23432563.jpg

「じー………」




酔いやすい&ビビリ―君の長男君は
出来ずに羨望の眼差し…( ̄Д ̄;Å)






d0157704_23432502.jpg

「これで充分♪」





でも、やっぱり無理はしないらしい( *´艸`)









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by グリンデル at 2015-06-05 05:02 x
我が家の息子たち、小さい頃、
ブランコであまり遊ばせていなかったからか、
未だに、ブランコ苦手です。長男はビビリ、似てますし。
運動会の撮影班、お疲れさまでした。
お子さんの写真を撮りつつ、全体も・・・大変ですね。
息子さんたちの写真、いい写真ばかり。
なるほど、こういう切り取り方があるんだなぁと勉強になりました。
Commented by hairpriori at 2015-06-05 08:44
お兄ちゃん
慎重派ですね
Commented by mamatyari22 at 2015-06-05 08:55
自分の子供時代は姉妹で次男君派でした(笑)
息子は・・・ビビリ。ハイジみたいなブランコ写真は夢のまた夢です
で、公園に誰もいないと私が息子以上にブランコ漕いではしゃぐ・・・そんなアラフォー(苦笑)

ここの公園、ブランコ2つとも普通良いね☆彡
大きい公園が多い割に、ブランコ2個しかない(しかも1個はベビ用)とこ多くて。。。
いつも取り合いな感じです
Commented by dosanko-mama at 2015-06-05 21:36
次男君、すごいですね!
怪我しないようにだけ、気を付けていただいて…(^_^;)
お兄ちゃんの慎重さで、バランスがとれているのかもしれませんね~~!(^。^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-06-04 23:47 | Comments(4)