運動会!2015!



雨だ雨だと言われていた日曜日……

予想を覆す大・大・大晴天!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



お友達が今流行のてるてる修造坊主
(てるてる坊主に修造の顔を貼り付ける!(笑))
を作ってくれたおかげでしょうか( ´艸`)



親譲りの短距離が苦手な兄弟は
かけっこに興味は無く…二人とも華麗に3位(笑)


でも

やっぱりダンス!
に気合を入れておりました♪




d0157704_22261714.jpg
「VIVA青春胸を張れ レディゴーレディゴー♪」






長男君は、嵐の「GUTS」

弱くても勝てますのドラマの主題歌ですね。
がっつりアイドルダンス(*^m^*)





d0157704_22264780.jpg
「オーミッキー ユソファイン♪」





次男君は「ヘイ・ミッキー」




8.6秒バズーカがネタの途中で歌ってるやつで、
昔ゴリエが踊ってた曲ですね♪
こっちはチアダンスでした((´∀`*))


次男君は側転をする代表だったのですが
私が位置の確認を怠ってしまったがゆえに
側転中にテントに座っていたおじい様のつるりん頭で半分見切れる!
っという大失態・゜・(ノД`)・゜・。
あかーん!



立ち位置の確認は大切です…はいヾ(;´▽`A``








今回は子供二人分の競技の撮影と
更に広報委員会の撮影班という二足のわらじで
ほぼ炎天下動きっぱなし状態でした( ̄▽ ̄;)







d0157704_22261740.jpg

「やったーーー赤の勝ちーーー!!!」






これだけ楽しそうな息子達を見ていたら
こっちもどこまででも頑張れますね!(*´ェ`*)


さー次は、今月末発行の広報誌の大詰め!!!
ガンガン働きまっせー!






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by mamatyari22 at 2015-06-03 04:35
運動会の撮影お疲れ様!
日曜日、すごい天気でしたね!雨は何処に・・・?って感じでしたが、
お陰で最後まで楽しめてよかったですね☆彡
子供によって興味のある種目が別れますよね
息子は団体競技が一番気合入ってました(笑)

そうそう、広報だと終日・・・ですよね、こちらもお疲れ☆彡
側転の代表!凄いね~
運動会は人が沢山いるから、大人の予想外の動きで撮影ポイントを逃す事があるよね
ところで気になるのは長男君と次男君、どちらも赤だったの?
Commented by hairpriori at 2015-06-03 10:40
ちゃんとお子さんの
位置を確認して狙ってないと
こういう写真撮れないですね
Commented by dosanko-mama at 2015-06-03 21:28
お疲れ様でした!!!
立派に活躍する姿、さすがです!!!
うちは、見せ場あるかな~?(-_-;)
見せ場がなさそうなので、写欲も低め…(~_~;)
Commented by papacamera at 2015-06-03 22:23
広報の運動会、とてつもない枚数撮りますよね。
僕も毎年ヘロヘロです。
Commented by biwahama at 2015-06-04 00:00
5月の運動会も増えてますね。こちらの小学校は9月のようです。
でも5月の方が良さげだなって思います。
広報委員だと忙しいでしょう。
運動会の撮影お疲れさまでした。子供さん達張り切ったようで
笑顔見られるとホッとしますね^^
側転での撮影~おじいさんの頭に笑いました。
肝心の時に頭!残念だけどそれも想い出に♪ 
Commented by natsunana at 2015-06-04 10:00
撮影おつかれさま^^
場所ちゃんとおしえてくれてうらやましい。
うちは毎年、「当日のお楽しみ!!」と、ホンマに何にも教えてくれなくて(チームのカラーすら・・・)
昨年まではお友達に聞いてなんとか、ってかんじだったんやけど、
今年は転校後なので頼りのママ友ネットワークがない(TOT)
というわけで、写真諦めるか、本番出たとこ勝負(笑)

写真、かなりたくさんになったでしょう?
選んだりするのって、超大変やけど、それもまたワクワク感たまらないよね^^
Commented by cosmo6885 at 2015-06-04 18:34 x
こんにちは。。

広報委員会の撮影との二足のわらじは、
季節外れの炎天下のなか、タイヘンだったのでは^^
・・・ご苦労様です。。

次男ちゃん、側転できるんですか・・・
・・・できない私は、とてもうらやましいです~♪  ☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-06-02 22:47 | Comments(7)