一人でできるもん!



d0157704_19140243.jpg






千円持って、一人で買って♪






d0157704_19140166.jpg






皆の分のお水もどーぞ♪







d0157704_19140173.jpg

「ひとりでできちゃうもん♪」





っと、最近フードコートに行くと
自分で食べたいものを買いに
ひとりで行けるようになった四年生( *´艸`)

この日はうどん、時にはマック、


自分でメニューを選択して
買って運ぶまでを自分でさせると
色々考えて出来る様になりました!

大人の階段、一段登りましたな( ̄∇ ̄*)




…え?次男君?





d0157704_19140285.jpg

「まだピーピーって鳴らない…」





私が買ったラーメンがまだ来ないと
少々いじけ気味(笑)









d0157704_19140235.jpg






ノーファインダーだと
こういう所でもあんまり目立たないですね( ̄∀ ̄*







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by hairpriori at 2015-05-29 20:11
この
ピーピー・・
何気にうるさいですよね
Commented by pokapoka06 at 2015-05-29 23:54
ピーピー待ってる次男君!早く食べたいよね~!!気持ち分かるぞ 笑
ノ―ファインダ!! わたしもやってみた~い♪
なんかコツありますか?
なんでもなんとな~くで撮ってる私でも大丈夫??
Commented by kaz-sampo at 2015-05-31 10:54
長男くんひとりでできましたね♪
(となりでカメラを構えたふゆかさんがぴったりマークしてましたけど(笑))

こうやって、どんどん成長して、親から離れて行っちゃいますね(涙)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-31 21:50
ご立派ですね♪
ちょっと違いますが、先日オトウトに700円あげて、お菓子を買わせたら、
計算していなかったようで、レジにてオーバーが発覚し、恥ずかしい思いをしたそうです…(-_-)
わがやのおつかいできるもんは、特訓が必要です…(~_~;)
Commented by コスモ at 2015-06-01 18:44 x
こんにちは。。

すごいすごい~♪
なんかこういうのって、一皮むけたってイメージになりますよね^^

それにしても、私が子供時代には、
こういうフードコートなんて、ありませんでした。。

・・・一皮むけるのに、ナニしたかなぁ(汗。。   ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-05-29 19:26 | Comments(5)