たまには、母子で写る。




d0157704_16264135.jpg






次男君、撮影。



ちょっとぎこちない、長男君の姿、
背景に芝生整備のオジサンが写ってる辺りが
何とも言えずに子供が撮った写真らしくて
お気に入りの一枚になりました。





次回は、この日に撮影した、ポピー花畑での写真です!






いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by dosanko-mama at 2015-05-17 21:26
ふゆかさん、かわいい~~♪
あたしも今日、イモウトに撮ってもらいました…(^_^;)
Commented by aoyosshi at 2015-05-18 01:15
三脚立てて4人でも♪
楽しみにしてます〜^ ^
Commented by hairpriori at 2015-05-18 08:27
被写体になるのも
いいですね
Commented by cosmo6885 at 2015-05-18 18:39 x
こんにちは。。

母子というよりも、みた感じ、
なんか姉弟みたい~♪
・・・これって、失礼なんでしょうか(汗。。

赤いお花とお二人の白い服、
そして緑がとてもマッチしていると感じます^^  ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-05-17 16:28 | Comments(4)