わからん男子。





何で…



d0157704_14081674.jpg







ボチャン!のリスクを背負ってまで

擦り傷のリスクを背負ってまで






d0157704_14064522.jpg






飛び続けるのか……



男子のサガなのか?
はたまた、息子達特有なのか…?
リスクを楽しむのか、自分の限界に挑戦しているのか?





分からない、姉妹で育った私。・゚・(ノД`;)・゚・。








放って置くと、ずーっと続けてます(笑)
そしてとりあえず、着替えを持って来てないです(≧w≦;)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




d0157704_14081604.jpg




いまいまさんご夫婦を見習って
この日は旦那さんにちょっとカメラを持たせてみた( *´艸`)
色々撮ってたから、「あら、結構ハマった?」

かと思いきや…


撮ってみて楽しかった?と聞いたら「普通…」

ですって( ̄ω ̄;)



まー、向き不向きがありますわね。







[PR]
Commented by mamatyari22 at 2015-05-16 15:19
パパが撮った写真を「私には無い視点で面白い!」とか言ってみるとか♪
とりあえず息子にはその手でカメラ好きの道を着々と・・・
パパさんは体力ありそうだし、息子君達相手のアクロバティックな遊び相手のモデルとして頑張ってもらいましょう(笑)

うちは一人っ子だから普段のお出かけは割と静かですが、
お友達や姪っ子とハマると延々・・川に飛び込んだり、噴水に突っ込んだり(笑)

3人姉弟の長女の私は母に「○○(弟)掴まえて連れ戻して!」始終でしたが、
弟が普通にヤンチャだったから普段の息子見てると却って「男子って、もっとさぁーー!」と撮ってて物足りなさ感じる時あるので、
ワイルドに遊ぶ写真羨ましいよ~。
Commented by hairpriori at 2015-05-16 15:24
1枚目
良い瞬間ですね
Commented by グリンデル at 2015-05-16 17:16 x
ワイルドに遊ぶ息子さんたち、さすが男の子ですね。
我が家の息子たちはちょっと躊躇する場面も見られるので
羨ましくもあります。
Commented by aoyosshi at 2015-05-16 18:53
うちの息子達とコラボしたら収拾つかなくなりそうで、面白そう(^^)
パパさん、カメラの構えが様になってますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-05-16 14:14 | Comments(4)