あのご家族とオフ!~2~ 男子の常識、大人の常識



d0157704_22142533.jpg






場所を移動して
静かな森の中…

子供達も穏やかな雰囲気!?





d0157704_22143130.jpg







……んな訳ないっすねヾ(;´▽`A``



戦いゴッコ開幕です!


相手にぶつけない様にしてね
とヒヤヒヤしながら見ておりました。





d0157704_22143747.jpg





それにしても



「男児は大概、棒を拾う!」



というお約束に忠実な子供達(*´ェ`*)





そして



d0157704_22144220.jpg






「オフでは撮る人も撮られる」



という、お約束に忠実な親たち(笑)













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by mamatyari22 at 2015-05-07 06:35
カズ君もやっぱり棒を拾うんですね♪何ですかねー、男子のDNAにでも組み込まれてるんでしょうか。
それにしても広いところでノビノビと、楽しそうですね
カズ君、半袖とランニング(って言い方する?)で雰囲気変わりますね
闘いごっこは次男君の武器が相当な破壊力がありそうですね(笑)戦いは武器の調達からが勝負!ですね☆彡
Commented by てっちぃ at 2015-05-07 07:10 x
うちの長男もその昔は枝と石ころの収集癖があったよ^^
今でもそのうちのいくつかが玄関先で転がってる(笑)
Commented by hairpriori at 2015-05-07 12:12
気持ち良さそうな
公園ですね
Commented by cosmo6885 at 2015-05-07 21:51 x
こんばんは。。

新緑と小川と・・・、とてもキモチのよさそうな場所で、
たのしい“オフ”の様子が、画像からあふれてます♪

やっぱりこの環境で、男の子が集ったら、
闘いごっこでしょう・・・
・・・男子の発想でしょうか^^   ☆

Commented by natsunana at 2015-05-07 22:29
もりあがってるねぇーーー♪
大人は、撮ってるところを撮られるは鉄板やね(笑)
いつどこでどんなのを撮られてるかわからないから気を抜けないという・・・^^;
前回オフ会記事でいまいまさんが書いてた「殺るか殺られるか」の表現がすごく気に入った私(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-05-07 23:51
棒を拾うのは男子だけなんでしょうか?
うちの末っ子の男子のような女子は、木の枝を振り回し、私に向かって挑んできますが、本来は男子だけなのかしら…?笑
Commented by kaz-sampo at 2015-05-09 08:28
うちの子、一人っ子ということもあり、普段は棒持つことないんですが、誰かとの"戦い"となると、持っちゃいますねー。
今回かずひろが選んだのは、"棒"というより"枝"でしたね。
あれで勝てるのでしょーか...(笑)


やっぱりここでも、「殺るか、殺られるか」ですよ(笑)
こうやって、オフ会やると、ほんと他の方の撮り方の特徴が分かっていいですよね。
そして、今回のふゆかさんは、しゃがみローアングルが印象的でしたね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-05-06 22:44 | Comments(7)