人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのご家族とオフ!~1~ シャボン玉ふわり♪




先日の3日、
あのご家族と横浜でオフをしてきました!




あのご家族とオフ!~1~ シャボン玉ふわり♪_d0157704_10083099.jpg





「かずとおさんぽ」
いまいまさんファミリーです☆(*´ェ`*)



実は私が小学二年生から大人になるまで育った場所が
いまいまさん達がお住まいの地域だったという!
Σ(゚ロ゚」)」

なので馴染の地でオフがしたいと、ずっと思っていたのですが
遂に実現しましたよ♪


カゴメオフからしばらく経って
一年生になったかず君、
小学生らしく、男の子らしくなっていて
成長にビックリです!!!




あのご家族とオフ!~1~ シャボン玉ふわり♪_d0157704_10031240.jpg
あのご家族とオフ!~1~ シャボン玉ふわり♪_d0157704_10031270.jpg





それにしても……





あのご家族とオフ!~1~ シャボン玉ふわり♪_d0157704_10031115.jpg





何をしてても画になる~ぅぅぅ(*ノωノ)

かず君はとっても可愛くてフォトジェニック!!!
もうキッズモデルですよ!




大きなシャボン玉を作るのが気に入ったみたいで
むっちゃ集中して頑張ってました( ´艸`)




あのご家族とオフ!~1~ シャボン玉ふわり♪_d0157704_10031213.jpg






いまいまさん手ほどき中(笑)


この集中力
息子達にも見習ってほしいわぁ☆



……え?息子達?






あのご家族とオフ!~1~ シャボン玉ふわり♪_d0157704_10031234.jpg







いまいまさんの作ったシャボン玉と戦って
いつも通り壊してましたヾ(;´▽`A``

…こ、困ったもんだ。

遊び方が違うじゃん。






あのご家族とオフ!~1~ シャボン玉ふわり♪_d0157704_10031256.jpg

「?ダメ?」





少しは綺麗なシャボン玉見ようよ~ぉ( ̄Д ̄;Å)






あのご家族とオフ!~1~ シャボン玉ふわり♪_d0157704_10162684.jpg





シャボン玉だけでなくて、
キャッチボールもして貰っちゃいました(*≧∇≦*)


……この後、ママさんにかなりの剛速球を投げてしまうという
失礼っぷりヾ(;´▽`A``


腕白男児よ…君は手加減して(泣)





あのご家族とオフ!~1~ シャボン玉ふわり♪_d0157704_10031159.jpg





一眼を始めた奥様♪


夫婦で同じ趣味を楽しめるって、ホントに理想です(*´ェ`*)


気さくに話しかけてくださったので
調子に乗ってかなり話しまくってしまいました(笑)
いまいまさんとより
長い事一緒に居たかも( *´艸`)







とにかく気の合うファミリーとのオフ!
まだまだ続きます!!!




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





by hahanoyasumijikan | 2015-05-05 10:28