あのご家族とオフ!~1~ シャボン玉ふわり♪




先日の3日、
あのご家族と横浜でオフをしてきました!




d0157704_10083099.jpg





「かずとおさんぽ」
いまいまさんファミリーです☆(*´ェ`*)



実は私が小学二年生から大人になるまで育った場所が
いまいまさん達がお住まいの地域だったという!
Σ(゚ロ゚」)」

なので馴染の地でオフがしたいと、ずっと思っていたのですが
遂に実現しましたよ♪


カゴメオフからしばらく経って
一年生になったかず君、
小学生らしく、男の子らしくなっていて
成長にビックリです!!!




d0157704_10031240.jpg
d0157704_10031270.jpg





それにしても……





d0157704_10031115.jpg





何をしてても画になる~ぅぅぅ(*ノωノ)

かず君はとっても可愛くてフォトジェニック!!!
もうキッズモデルですよ!




大きなシャボン玉を作るのが気に入ったみたいで
むっちゃ集中して頑張ってました( ´艸`)




d0157704_10031213.jpg






いまいまさん手ほどき中(笑)


この集中力
息子達にも見習ってほしいわぁ☆



……え?息子達?






d0157704_10031234.jpg







いまいまさんの作ったシャボン玉と戦って
いつも通り壊してましたヾ(;´▽`A``

…こ、困ったもんだ。

遊び方が違うじゃん。






d0157704_10031256.jpg

「?ダメ?」





少しは綺麗なシャボン玉見ようよ~ぉ( ̄Д ̄;Å)






d0157704_10162684.jpg





シャボン玉だけでなくて、
キャッチボールもして貰っちゃいました(*≧∇≦*)


……この後、ママさんにかなりの剛速球を投げてしまうという
失礼っぷりヾ(;´▽`A``


腕白男児よ…君は手加減して(泣)





d0157704_10031159.jpg





一眼を始めた奥様♪


夫婦で同じ趣味を楽しめるって、ホントに理想です(*´ェ`*)


気さくに話しかけてくださったので
調子に乗ってかなり話しまくってしまいました(笑)
いまいまさんとより
長い事一緒に居たかも( *´艸`)







とにかく気の合うファミリーとのオフ!
まだまだ続きます!!!




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





[PR]
Commented by dosanko-mama at 2015-05-05 23:58
オフ会、楽しそう~♪やっぱ、シャボン玉はマストですよね~♪

夫婦で楽しめるのが一番なんでしょうね~。
お互い、旦那様も引きずり込みます?笑
いや、うちは無理だな…(^_^;)
オフ会つづき、楽しみにしてます♪
Commented by papacamera at 2015-05-06 11:14
いいなぁ、行きたかった!
天気も最高でしたね。
結局GWどこへも行けず(T_T)
Commented by mamatyari22 at 2015-05-06 11:20
楽しそうで羨ましです!
うちも・・・練習試合がなければ・・・(涙)
そしてシャボン玉大会楽しそう!
壊すのも作るのも楽しいのが男の子ですね

かず君もフォトジェニックですが、7枚目の長男君もフォトジェニックですよ!
ふゆかさんの馴染みの土地でのオフ会、感慨もひとしおでしょうね
続きも楽しみにしてます♪
Commented by aoyosshi at 2015-05-06 12:05
シャボン玉を壊して遊ぶ長男君も子どもらしくて、とっても可愛いですよ♪
Commented by ゆうタロ at 2015-05-06 15:11 x
楽しそうーー!
夫婦でカメラ、お互いの写真も残せていいですよね~><
男の子同志楽しかったでしょうね♪
Commented by kaz-sampo at 2015-05-09 08:18
いやー、1枚目素敵過ぎます♪
柔らかい感じに仕上がってますね。
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます♪

朝早く出てきていただけたこともあり、
駐車場問題も無事クリアでき
朝から1日楽しい時間を過ごすことができ、
家族全員大はしゃぎでしたね。

今度はこちらから行かねば!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-05-05 10:28 | Comments(6)