最初から無理な話。




d0157704_18055026.jpg






あまりに暑い日、

小さいタオルしか持ってないから
足だけなら浸けて遊んでいいよ~♪





……なんて………





d0157704_18055018.jpg





むーりーーーー







d0157704_18055057.jpg






絶対むーりぃーーーーーー





( ̄▽ ̄;)




d0157704_18055070.jpg






だわね( ̄ω ̄;)



もう好きにして…(笑)







帰りの自転車で乾かしながら帰りました。。。








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by kimidori49 at 2015-04-30 19:36
おそろいパンツがかわいいね~~。^^
↓のお兄ちゃん、かわいい!!
特に頭にお花載せてる写真、かわいすぎ♪^^
Commented by dosanko-mama at 2015-04-30 22:50
あったかいんですね~♪
水があると、そりゃ濡れますよね…(^_^;)
着替えず、風で乾かすあたりは、本州の暖かさならではですね~(*^。^*)
Commented by memory_mama at 2015-05-01 06:59
ファン申請させてもらった
メモリママ(おかぁちゃん×カメラ)です♪
楽しそうな写真で微笑んで見てしまいました
無理~ですよね(*^^*)
私のblogをお気に入りに入れていただいてありがとうございます!嬉しいです♪
Commented by hairpriori at 2015-05-01 07:23
そろそろ
水遊びの
季節ですね
Commented by aoyosshi at 2015-05-01 10:36
きっと、タオル無いから足もダメ!って言っても結果は一緒だったでしょうね^ ^
そこに水があれば入って全力で濡れる!
それが男の子というもんです(笑)
Commented by bickepo at 2015-05-01 23:39
ふゆかさん♪ご無沙汰です!
少し見ないうちに
弟くんもすっかり凛々しいお顔に!

タオルないって時に限って・・・ですよね。
あるある!ですっ
Commented by kaz-sampo at 2015-05-02 09:35
だ~よ~ね~!!!(←古い(笑))

絶対着替え必須ですよねー。
明日は、、、きっと濡れないと思いますが、泥だらけ必死です(笑)
Commented by グリンデル at 2015-05-02 09:40 x
水遊びにはいい気温が続いていますね。
ふたりとも楽しそう。
子ども時代はやっぱりこうでなくっちゃ。
Commented by papacamera at 2015-05-02 20:00
もう夏写真ですね!
ウチのあにはもうしないかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-04-30 18:08 | Comments(9)