ツツジの楽しみ方☆


d0157704_18004761.jpg





ふらっと訪れた公園には
ツツジの丘があって、迷路の様になってました♪






本日の主役はこの方、長男君。

ツツジの迷路がとっても気に入ったようで、








d0157704_18004768.jpg

「見つかった―♪」





あちこち走り回っては
秘密の通路や、秘密基地を作りーの、







d0157704_18004752.jpg

「あまーい」





ツツジの蜜を少しだけ拝借し、
グルメリポーターのごとく味を解説してくれーの、







d0157704_18004709.jpg

「ねーねー!乗せちゃうよ!見てみて!」






そのツツジを自らカワユク頭にのせーの……ヾ(;´▽`A``




オトメン健在です(笑)










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村







[PR]
Commented by natsunana at 2015-04-29 21:54
オトメン・・・かわいい(笑)
すっと、男の子は甘えん坊なママ好きなままでいてーーって思うよね^^
もし私に息子がいたとして、中学生くらいになって「オカン!!!」て、ぞんざいな扱いされたら・・・寂しくてしょうがないだろうなぁと予想ついちゃう私(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-29 22:56
かわいいですね~★
振り返れば、大きくなったな~と思っても、まだまだ子供らしさが残っているうちは、家族の時間を第一にしてほしいですね♪
中学生…勉強に部活と忙しく、友人との遊びの幅が広がってしまい、親としてはさみしいものです…(+_+)
Commented by ゆうタロ at 2015-04-29 23:09 x
お花と男子、上手くマッチしてて素敵ですねー(^^)
昔、長男くんのように蜜を吸いながら下校してたのを思い出しました。
今も昔も、変わらないのも意外と多いのかもですね♪
Commented by hairpriori at 2015-04-30 14:38
1枚目
前ボケいいですね
Commented by cosmo6885 at 2015-04-30 18:12 x
こんにちは。。

なるほど、オトメンですか^^
そういう意識でみると、表情がどれも、かわいらしいですね~♪

ツツジの花から密が・・、というのは、正直はじめてしりました。。
頭にお花をのせるのは、オヤジの私はゼッタイにマネできないので、コッチのほうを、ためしてみます♪  ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-04-29 18:09 | Comments(5)