縁側劇場♪






最初は静かにお掃除していたものの、




d0157704_19045914.jpg
「トリャー!」






飛んでる(´Д`A;)








d0157704_19050078.jpg
「せいやー!」






……そして増えてる( ̄Д ̄;Å)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村









[PR]
Commented by kazunao1878 at 2015-04-26 19:33
お〜すごい!
魔女の宅急便みたい!
Commented by dosanko-mama at 2015-04-26 23:50
魔女風ジャンプ写真もいいですね~♪

縁側、素敵!!どこですか??
宝くじが当たったら、縁側のついている家に住みたいと、思ってました…(^O^)
サザエさんの家、理想です♪
Commented by memory_mama at 2015-04-27 09:08
こんにちは!
さっそく訪問させていただきました♪
楽しそう~♪やっぱり男の子もいいですね(*^-^*)
うちも女の子二人ですが、次女がもう少し大きくなったら
こうやって遊ぶのかなって楽しみです
また見させてくざい♪
Commented by cosmo6885 at 2015-04-27 18:20 x
こんにちは。。


ハリーポッターの衣装でも着ていたら、
ホントに魔法で飛んでいるみたいですね^^
特に一枚目の画像は秀逸かとおもいます。。

魔法で掃除もできればいいのでしょうが、
そうもいかないようで♪   ☆
Commented by chako at 2015-04-27 20:40 x
すごい、ほんとに飛んでますね!
息がぴったりですごいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-04-26 19:07 | Comments(5)