帰宅10分後。





d0157704_19473962.jpg






「小学生だって、疲れるの……」




だそうです(´Д`A;

新学期、ちょっと疲れが溜まってるかな?







いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントできない方もポチしていただけたら嬉しいです☆



「いいね!」代わりにこちらをポチッと
どうか応援よろしくお願います(*´ェ`*)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村










[PR]
Commented by natsunana at 2015-04-24 22:29
慣れないクラスと先生に、緊張疲れってあるよねきっと^^;
それにしても全身から疲れを感じるこのポーズといい表情(笑)
Commented by aoyosshi at 2015-04-25 17:12
男の子は電池切れ寸前まで全力で遊びますからね^^;ちょっと、疲れが出たのかな?
英気を養ったら、また全力少年ですね^ ^
Commented by kaz-sampo at 2015-04-26 08:06
新学期慣れない環境で疲れますよね。
うちの子なんて、入学式の翌日、嫁さんが学童から連れ帰ったら
ごはんも食べずに寝たそうです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2015-04-24 19:49 | Comments(3)